--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.29

当選!そしていよいよ年末ムード




昨日の夜にピンポーンとチャイムが。
結構夜遅くだったのでビクビクしているとお届け物でこれが届きました。
以前レシピブログさんでスープレシピ投稿したんですが、それでスープの抽選にあたったようです☆
なにやらいっぱいスープ関係のものが。
冬はスープであったまれるし、ちょうど食べたかったスープも入っていたので嬉しい当選でした。
前回にカップスターはオット、今回は私も大喜びな当選品。
これで今年の当選も最後かな~・・・いやいや、まだ年末に宝クジが残ってます!!
でもほんとにこのスープでクジ運使い果たしてしまったのでは・・・><
嬉しさに変わりはないのでこのスープもゆっくりいただこうと思います^^

今日からオットも年末年始のお休みに入り、一気に年末ムードです。
昨日は急激にお腹が痛くなって陣痛!?!?と一人ドキドキして腹痛に耐えながら今までしてなかった入院準備をちょっとしたりして。。
実際なんで痛かったのかは分からないんですが、痛みも治まってしまったので入院準備も途中でお預け状態。(ここで最後まで準備しとけば楽なんですけどね・・・)
37週に入ったら正期産でいつ生まれてもOKな状態。
私の場合はまさに来年お正月からが37週なんです。
いつ生まれてももう赤ちゃんの機能的にも大丈夫なんでしょうが、私とすると年末年始は一人病院で夜過ごすのも寂しいので正期産といえどもお正月以降でお願いしたいところ^^
まぁ、無事に生まれてもらうのが一番なのでなんともいえないし、初産は予定日より遅れる人も多いと聞くしまだまだな可能性の方が大きいですが。。

このブログの更新も今日で最後かな~と思いますが、気ままブログなので書きたくなったらまた更新もあるかも!?
一応、今日で最後、と思って皆様にご挨拶を^^

今年も一年お世話になりました☆
ブログでしか交流ないかたがほとんどの中、飽きずに覗きに来てくれる方も多くって楽しく一年過ごせました^^
今年は私にとっても激動(?!)の一年で色んなことがあって暗い内容のブログになったこともありましたが、最後は笑って終えることのできる一年になりました。
来年も最後は笑って過ごせるように過ごせたらいいな♪
皆様にとっても来年、よい年になりますように♪

パンプキンより。


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/349-9e1882fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
んげーーーーーー!!!!
また当たったの?????
パンプキンちゃんすごすぎるよ~~~~ヾ(>▽<)ノ
ホントにホントにくじ運いいのね~。
スープはこの時期にぴったりだしうれしいプレゼントだね★

そっか、今年で最後の更新なのね~。
こちらこそ、毎日のようにパンプキンちゃんのお部屋を覗かせてもらっているみたいで
楽しませてもらいました♪
来年もいっぱい遊びに来るので覚悟しておいてね(*^ψψ^**)‐☆
良いお年を!!!!!

元気な赤ちゃんの報告も楽しみにしています♪
Posted by sinamonaki at 2007.12.29 09:49 | 編集
もうすぐ正期産なんですね。確かに、お正月はお家にいたいですよね。ベビーちゃんには、もう少しお腹の中でユックリしてもらいましょうね。
妊婦さんって、くじ運がよくなる。って言いますよね。

ベビーが産まれると、ホント生活が激変します。でも、可愛くて可愛くて、子育てが楽しくなりますよ♪
今年はパンプキンさんに出会えてブログの楽しみが増えた1年でした。
来年がパンプキンさんにとって、最高の年になりますように…
よいお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いします゜+。(*′∇`)。+゜
Posted by なな at 2007.12.29 13:48 | 編集
…すごいっ
そんな立て続けに当選するなんて!!
それにしても、
いつ生まれてもおかしくないんですね
うちの母が1月3日の生まれで、
こどものころからいつも正月とどさくさになって、
ちゃんと祝ってもらったことがないそう…(笑)
知人で元旦生まれの人もを知ってます
いつくるのか、ドキドキですね~~(>▽<)

今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いしますね!
新しい家族が増えて忙しくなっちゃうかな?
どうぞ良い年をおむかえください(^o^)丿
Posted by りえティー at 2007.12.29 14:55 | 編集
うちの姉は1月3日生まれで ひとみ といいます。
なんてどうでもいいんですが、なのでこの年でもお正月兼ねて姉の誕生日祝います。
 もうそろそろですね。楽しみですね。
元気な赤ちゃん産んでくださいね
またブログでお会いでいるの楽しみにしています^^
Posted by 330 at 2007.12.29 21:43 | 編集
私も、今朝スープが届きました~!
嬉しいですよね~♪こういうのって!

そっか~。もういつ生まれてもおかしくないようなところまできたんですね~。
来年は家族が増えてパンプキンさんの生活も変わっていくんでしょうね。
元気な赤ちゃんの誕生を遠くからお祈りしています。
ご報告、楽しみにしていますよ~。
でも、ブログ更新はゆっくりでいいですからね、ご自分のペースでね。
来年がパンプキンさんにとってますますいい年でありますように。
良いお年をお迎えください☆
Posted by kappapooh at 2007.12.30 00:04 | 編集
スープ、こんなに沢山くるんですね!
ちょっとうれしいですねー、これ。

今年はブログでも色んな方とお話できて充実してました☆
また来年もよろしくおねがいしますね!

パンプキンさんも、よいお年を~
Posted by at 2007.12.30 01:32 | 編集
sinamonakiちゃんへ

んげー!!って(笑)!!
可愛いsinamonakiちゃんらしからぬ発言に笑ってしまいました^^
そうそう、また当たったの~
さすがに宝くじは諦めろってことかな・・・?
こちらこそsinamonakiちゃんと仲良くさせてもらってありがとう☆
来年もよろしくね^^
Posted by パンプキン at 2007.12.30 09:26 | 編集
ななさんへ

ななさんも今年は生活激変した年でしたよね!
でも子育て楽しいっていえるなんて羨ましい☆
いいお母さんなんだろうな~
私もそうなりたいものです^^
また来年もどうぞ仲良くしてください☆
またいろいろ教えてくださいね~
Posted by パンプキン at 2007.12.30 09:27 | 編集
りえティーさんへ

1月3日生まれもバタバタしそうですよね。
おめでたいけどうやむやにされそうな(笑)
でも確実にお休みですね♪
今年ありがとうございました!
来年は今よりいそがしくなりそうですが、宜しくお願いします☆
Posted by パンプキン at 2007.12.30 09:29 | 編集
330さんへ

あれっ!330さんのご家族も1月3日生まれなんですね!
でもちゃんとお祝いしてるんですね☆
『ひとみ』さんか~そういうのもいいなぁ♪
来年もこちらこそ宜しくお願いします!
330さんのヨダレでそうなお料理楽しみにしてます^^
Posted by パンプキン at 2007.12.30 11:30 | 編集
kappapoohさんへ

kappapoohさんのところも届いたんですね!
すごく盛りだくさんでしたよね~
ほんとお手軽で野菜もとれるしこういうのって嬉しいです^^
ブログ更新も生まれたらゆっくりになるかな・・・
まだまだ生活の変化予想がつかないですが、マイペースに続けていこうと思ってます☆
どうか来年もこんな私ですが宜しくおねがいします♪
Posted by パンプキン at 2007.12.30 11:40 | 編集
結さんへ

私もこのプレゼント忘れてましたが、こんなにいっぱい届くとはこれまた予想外でした^^
結構重宝しそうです☆
しらたき麺のスープ、も食べてみたかったんですよね~
結さんんもよいお年を^^
来年も宜しくお願いします☆
Posted by パンプキン at 2007.12.30 11:42 | 編集
パンプキンさん♪今年1年お世話になりました★
ブログを通してですが、仲良くしていただけて嬉しい私です(^^)
来年は赤ちゃんご誕生ですね♪
子育てブログも楽しみにしてますねー♪
パンプキンさんには教わることが沢山です★
いつも楽しみにお邪魔させてもらってました。
これからも宜しくお願いします!
たっぷりのスープであったまってくださいネ◎
よいお年を~♪♪
Posted by ぴっこ at 2007.12.30 16:38 | 編集
わー☆ また当選!!??
さっすが妊婦ちゃん!! ウワサどーり妊婦は当たりやすいんですかねぇ??
宝くじもこの調子だと楽しみですね♪

今年はパンプキンさんとお知り逢いになれた年☆
来年もよろしくお願いします!

よいお年を~☆
Posted by mammy at 2007.12.31 02:11 | 編集
ぴっこさんへ

こちらこそぴっこさんのブログにお邪魔させてもらっていっぱい色んなこと発見しました☆
ぜひ次回の神戸旅行・・・はしばらくないかな。。
いやいや、大阪、京都など関西旅行の時は声かけてください^^
同じ圧力鍋持つもの同士、また来年も仲良くしてくださいね!
よいお年を^^
Posted by パンプキン at 2007.12.31 08:00 | 編集
mammyさんへ

体もあったまるスープいただきました!
嬉しいですね~こういうの^^
いよいよ宝くじ!きっと当たるはず~☆

私も今年はmammyさんと知り合えて良かったです。
来年はお互いママさんですよね!
色々また情報交換しましょうね~
Posted by パンプキン at 2007.12.31 08:01 | 編集
いいなぁ~当選!
すごいたくさんで羨ましい☆

そして、赤ちゃんは・・ど・・どうですか?!
もういつでも産まれてきていいんですね~
元旦のおめでたい赤ちゃんになるのかな♪
とにかく楽しみにしています。

今年はパンプキンさんと仲良くしてもらって
とても楽しかったです!!
ありがとうございました♪
来年はママ仲間になれるといいな~

来年も、どうぞよろしくお願いします。
Posted by majanami at 2007.12.31 16:53 | 編集
こんばんわ。
今年も残すところ数時間ですね。
旦那サンと2人で過ごす最後の大晦日を楽しんでいるのかな?
私は予告通りひとり大晦日です/T

今年はパンプキンちゃんと知り合えて、しかも2回もデートできて嬉しい1年になりました。
会えば会うほど近いお友達な気がしてきて。。。
来年はお互いにいろいろ大変なことがあると思うけれど、情報交換しながらがんばろうね。
来年も仲良くしてね。

では、よいお年をお迎えください。
Posted by りう at 2007.12.31 21:36 | 編集
あけましておめでとぅございます☆
昨年はお世話になりましたぁm(_ _)m
2008年もどぅぞよろしくお願いします♪

しかし!!!こんな素敵なプレゼントが当選なんてぇ~~~
ハセマキもほしいですっ(笑)
Posted by ハセマキ at 2008.01.01 01:58 | 編集
majanamiさんへ

この当選品で冷えた体をあたためさせてもらおうと思います☆
赤ちゃんはいつ生まれても大丈夫ですがその気配はまだまだなしです^^
私もmajanamiさんと仲良くさせてもらって楽しかったです!
またママさんになるもの同士、これからも色々宜しくおねがいします☆
Posted by パンプキン at 2008.01.02 08:53 | 編集
りうちゃんへ

一人年越しも寂しいね><仕事だから仕方ないけど・・・
お正月はその分二人を満喫しないとね♪
私もりうちゃんと二回もデートできるなんて信じられなかったけど、ほんと二回目は普通に以前からのお友達のようで不思議な感じでした^^
これからも色んな情報交換しつつまたデートも楽しみにしてます☆
Posted by パンプキン at 2008.01.02 08:55 | 編集
ハセマキさんへ

今年も宜しくおねがいします☆
ほんとこんなに届くとは思ってなかったのでビックリしました!
スープが家に常備されてるとちょっと朝食の時とかランチの時も使えていいですね~
でもすぐになくなってしまいそうです^^
Posted by パンプキン at 2008.01.02 08:57 | 編集
本当にめちゃくちゃ当たりまくりなんですね!! 妊婦さんはクジ運がいいなんて、初めて聞いたけど、本当なんでしょうね♪

もう2008年になっちゃったけど、赤ちゃんのいるパンプキンさんの日記も楽しみにしています☆彡

きっとさらにほのぼのするんだろうな~゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・
Posted by maro at 2008.01.09 09:48 | 編集
maroさんへ

去年は色々当たった一年でした~
そして宝くじは撃沈でした・・・
やっぱり欲を出すとダメなのかな(笑)
今年はスローペースなブログになるかもしれませんが宜しくお願いします♪
Posted by パンプキン at 2008.01.09 12:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
