--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.06

当選!アサヒスタイルフリー♪

レシピブログさんで当選しました。
アサヒスタイルフリー。

“アサヒスタイルフリーにぴったりのからだにうれしいレシピ参加中★

ビールを毎日消費する我が家に嬉しいプレゼントです!
糖質ゼロとさらに嬉しい響きですが今の私は母乳のためお酒は禁酒。
オットと手伝いにきてもらっている母に飲んでもらいます。
あぁ、、、飲みたいのに><

さて、これで質問に答えるようなので答えていきたいと思います。

Q1:あなたが作ったのはどんなレシピ?
   ・・・『アサヒスタイルフリー』にぴったりな“からだにうれしいレシピ”ということでしたが結構これって難しい!?ヘルシーなのでいいのかな。
そして謝ることがありますが、私が作ったのではなく、母が作ったレシピになってしまいました。。。
出産した1月18日からひとつも料理作ってないので><

そして作ってもらったものです。
ひとつめはカボチャのチーズ焼き。




カボチャの薄切りにチーズをのせてトースターで焼きます。
簡単だけどおいしい^^

ふたつめはカブの漬物風なサラダ。




葉の部分だけ塩もみして塩昆布ともんだものですがビールのあてにもなりそう☆
さっぱりしててオットもお気に召したようでした^^



Q2:アサヒの糖質ゼロといえば??

う~ん・・・なんて答えたらいいんでしょう。
糖質ゼロといえば『スタイルフリー』!?
糖質ゼロといえば女の人にとって非常に嬉しい響きです☆

Q3:わたしが「ゼロ」にしたいことは? 

これはなんだろう・・・?
あっ!悩みゼロになりたいです☆

ということで質問は以上!

糖質ゼロなアサヒスタイルフリー、母とオットに楽しんでもらおうと思います☆






↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/366-f6f3e4f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
当選★嬉しいですよね!
お届けモノがあるとワクワクしちゃいますね♪
パンプキンさん、ママライフはいかがですか~?

先日(ちょっと前になりますが)パンプキンさんのブログで拝見した「プルコギ」のたれを利用して料理を作ってみました!
すごく好評で、美味しいので定番になりつつあります!
パンプキンさんから学ぶことが多くて・・・♪ありがたいです★(ちなみにトラックバックさせていただきましたー♪)
これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)V
Posted by ぴっこ at 2008.02.06 11:00 | 編集
当選、おめでとうございます♪
パンプキンさんが飲めないのは残念ですが^^;
私も悩みゼロにしたいー。ちょっとしたことで
悩むタイプだから、無理だろうけど。
Posted by SUNNY at 2008.02.06 13:06 | 編集
mammyも床上げまでは、なにもしなくていい、パジャマでいなさい!と言われたので、甘えちゃってますよ~!!!
本当になにもやってない(苦笑)

母乳期間も禁酒、甘い物もダメ!
まだまだ解禁まで時間がかかりますね~・・・・・(涙)

Posted by mammy at 2008.02.06 14:36 | 編集
こんばんわ♪
スタイルフリー、当選したんだね~
いいな^^
うちは旦那はお酒飲めないし、私も今飲めないから応募を断念したの。。。
今、以前買ったチューハイやらお酒が冷蔵庫を陣取っててどうしようって感じ^^;

禁酒は辛いけれど、2人で昼酒(笑)目指してがんばろうね!!
Posted by りう at 2008.02.06 22:34 | 編集
ぴっこさんへ

ママライフ大変です~
1日あっという間ですよ><
こうやって年をとっていくんですね・・・
でも可愛いですけどね☆

プルコギ作ってくれたんですね!
ぴっこさんの記事見ました~!
ご飯進む進むでおいしかったみたいで良かった^^
何気にオットのNo1丼ですからね♪
トラックバックありがとうございます☆
私もぴっこさんに影響されて楽天の商品見たりしてますよ~^^
料理もパンも^^
Posted by パンプキン at 2008.02.07 07:26 | 編集
SUNNYさんへ

SUNNYさん悩むタイプなんですか?
そんな感じしなかったので意外です^^
悩みゼロっていいですよね~
おおらかな人になりたいです☆
Posted by パンプキン at 2008.02.07 07:28 | 編集
mammyさんへ

私はそろそろ掃除ぐらいは動くようにすることにしました☆
一気に家事するよりもじょじょにするのがいいらしいですよ~
でもmammyさんの時期はまだまだパジャマで寝て食べて生活ですね!
甘いもの我慢してるなんてエライ・・・
私は我慢できません><
Posted by パンプキン at 2008.02.07 07:29 | 編集
りうちゃんへ

応募するのやめたんだね。
でも二人で飲めないなら確かに^^
私はオット用に応募したの☆
うちの今ワインが三本あるんだけどどうしよう・・・って感じ。
私も飲みたいから一年熟成させようかな~
母乳1日断って飲もうと思ってたんだけど時期を逃した感じで・・・
退院した日に飲めばよかった^^
Posted by パンプキン at 2008.02.07 07:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
