--.--.--



2008.02.07

お祝いのメッセージカード☆




先日お祝いのメッセージカードが届きました☆
mammyさんからです^^
mammyさんも妊婦さん。
mammyさんは器用でカードやお友達の結婚式なんかのアルバムも綺麗に手作りしてるのを見ていたので届く前からワクワク。

私は出産したので手作りメッセージカード送ってくれるというので喜んで送ってもらっうことに☆
ってやりとりをしてmammyさんのブログを覗いてみるとなんとmammyさん陣痛始まったみたいで入院中とのこと!!
カードどころじゃないので出産報告のほうを楽しみにしていたのですが優しいmammyさん、退院して忙しいはずなのにちゃんと送ってくれたんです。





しかもスタイとマスコットも一緒に!
カードもいつもブログで拝見していただけなのに手元に届くなんて感激!
私こんなの作れないので尊敬してしまいます。。。
mammyさんほんとにありがとう!
またこれからも新米ママ同士仲良くしてくださいね~

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/367-4868fcb5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちゃんとパンプキンさんに届いたんですね~☆
よかったぁ♪
そして喜んでもらえるとmammyもとっても嬉しいです!!!!

これからも仲良くしてくださいね♪
そしてともに子育て頑張りましょうね☆

Posted by mammy at 2008.02.08 12:26 | 編集
mammyさんへ

ずうずうしく頂いてしまってありがとうございます☆
やっぱり器用ですね~
私も見習いたいです><
マスコットに興味示す時期が楽しみ^^
こちらこしこれからも仲良くしてくださいね♪
Posted by パンプキン at 2008.02.08 19:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
