--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.09

またまたお祝いいただきました^^




二日連続で出産祝いいただいてしまいました^^
今回はりうちゃんかっぺちゃんから。

かっぺちゃんからは可愛いラルフローレンの靴下☆
まだ大きめサイズだから歩けるようになったら履いてお出かけさせてもらいます♪
こういうブランドものってきっと自分ではあまり買わないと思うから嬉しいです。
子供のものってすぐサイズ大きくなってしまうらしいので・・・
あまり高い服はまだ買ってません~
でもきっと素材とかはこういうのがいいんだろうな^^
かっぺちゃんとはお会いしたことなくってブログ通してのお付き合いだけなのにこんな可愛い靴下もらっちゃって・・・感激です。
いつか会いたいねー!
かっぺちゃんありがとう!!


そしてりうちゃんからはクイジナートのFPと手作りパンにスイーツが!
りうちゃんのスイーツにパンは以前も頂いたことがあっておいしいのは知っているので送ってくれると聞いた時から楽しみに^^
でもまさかFPが入ってるとは思いませんでした!
離乳食に普段の食事に大切に使いますね。
しまいっぱなしにすると絶対私使うのめんどくさくなりそうなので早速キッチンにFP置き場作って常にスタンバイ状態になってます^^
そして届いたパンにスイーツはこちら。





パンはしめじとベーコンが入っていてお惣菜パン。
オットとうちの母といただきました~。
アルミカップのものはチーズケーキ。
りうちゃんは甘いと言っていたけど全然大丈夫だったよ~

そして抹茶ロールケーキ。




これすっごくおいしかったです!
クリームも抹茶味。
一本送ってくれて食べられるかな~なんてちょっと思ったんですが、あっという間に食べてしまいました。
こっちは甘さ控えめにしてくれたみたい^^

りうちゃん、かっぺちゃん、ほんとにありがとー♪





↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/368-802f319a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パンプキンちゃんこんばんはぁ~。
りうちゃんに送ってもらったの♪
しかも超ー優柔不断だからもうなかなか
決まらなくてりうちゃんもつき合わせちゃって。
ラルフ気に入ってもらえてよかった♪

りうちゃんの贈り物もとっても素敵だね~
ほんとりうちゃんはパンもお菓子も上手だし
尊敬しちゃうわぁ~。
パンプキンちゃんの事を思って
りうちゃんがえらんでたよぉ^^

またいつか関西で会えるといいねっ(●>v<●)
Posted by かっぺ at 2008.02.10 00:53 | 編集
お祝いたくさんだね~♪

手作りのもの、これから役立つもの☆
いろいろ考えて贈ってくれてるって思うと
嬉しくなっちゃうね!

私にも、手作りのものをプレゼントできる
器用さ・・欲しい~!!
Posted by majanami at 2008.02.11 12:50 | 編集
かっぺちゃんへ

りうちゃんと一緒に選んでくれたんだね~
ありがとう!!
私も優柔不断だからこういうのってすっごく迷ってしまうタイプ^^
でもかっぺちゃんもりうちゃんも素敵なプレゼントとカードで癒されたよ☆
ほんと次は三人・・・いや子連れ?で会いたいな~
Posted by パンプキン at 2008.02.12 07:50 | 編集
majanamaiさんへ

色んなプレゼントでかなり嬉しくなってしまいました^^
メッセージカードもあったりして☆
私も器用さほしい・・・
幼少時は確か器用だったような気がするんだけど・・・
いつからか大雑把になってしまいました><
Posted by パンプキン at 2008.02.12 07:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
