--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.12.22

ご飯の白菜巻きで一人ご飯




また今日も一人ご飯です。
でも白菜残ってて、やっつけてしまわないといけません。
ってことでロール白菜はありますが、二品作るのも一人だと面倒なので
ご飯を白菜で巻いてみました。
ご飯はにんじんと一緒にかつおぶし&調味料で味付けして白菜で巻き巻き。
鶏ガラスープでレンジのお世話になり出来上がり。
もやしも残ってたので周りに散らしてみました。
彩りは悪いです(笑)
でも栄養は一人にしてはそこそこ健康的ではないでしょうか^^

そしてデザート!
会社からお土産でワッフルいただいてきたのでそれを♪




ここのワッフルは有名だと思いますが二つともぺロリと平らげてしまいました。
オットに一つ残してあげようと思ってたのに。。。
これは秘密にしておきましょう。
さ、週終わりの金曜日です。
そしてクリスマスですね!!
皆さん予定は立てているのでしょうか?
私は会社終わってからサプライズのプレゼント買いに行こうかな。
うちはクリスマスは土曜日にステーキ食べに行くんです!
楽しみです。
結婚してもやっぱりイベントってワクワクするものですね^^

↓クリックしていただくと励みになります






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/38-25cb800c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Kappapoohさんのところから飛んできました。
偶然昨晩は私も「一人ご飯」で白菜使いました!
色々かぶっていて、嬉しくなっての初コメントです。

クリスマスにステーキデート、いいですねぇ~
報告楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしく!
Posted by ゆず at 2006.12.22 12:04 | 編集
初めまして。
これからも宜しくお願いします☆
ほんとかぶっていましたね(笑)一人寂しいもの同士同じ食事食べたかったものです^^
ステーキですよ~最近ステーキなんて結婚式でしか食べたないので久しぶりです!
また報告します♪
Posted by パンプキン at 2006.12.22 13:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。