--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.08

ある日の朝食




これいつだったかの朝食。
サンドウィッチとヨーグルト。
特に変わったことはないようですが・・・
これヨーグルトが私の中でメインだったんです。
ドライフルーツをヨーグルトに漬けておくとなにやらドライフルーツとは違う食感になっておいしいと聞いたので試してみたくて。
去年から買ってあったドライフルーツで前日にヨーグルトと混ぜ混ぜして翌日の朝食に^^
たしかにかたくない☆
生のフルーツとも違った食感でおいしい!!
このヨーグルトもケフィアで培養(?)していていつもはジャムなんかをかけて食べてるんですがこういう食べ方もいいな~

この日のサンドはレバーペーストとレタスでした☆
これは普通に問題なくおいし♪

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/380-b1e9afb2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ドライフルーツをヨーグルトに漬け込むと
生とは違う食感に?それは良いこと聞き
ました!簡単でいいですね。
お腹、快腸になりそー♪
Posted by SUNNY at 2008.03.08 10:45 | 編集
パンプキンちゃん、こんにちわ。
ご無沙汰しちゃってごめんね~
帰省したりして何かとあわただしく過ごしてたもので。

ヨーグルトにドライフルーツ入れるの、私もよくやってるよ~
ドライフルーツそのものは苦手なんだけど、こうするとまだ食べられるかな?
無糖ヨーグルトにドライフルーツ・オリゴ糖でお腹に効く朝食頑張ってるんだけどなかなか^^;

お母さんが帰ってしまって大変そうだけれど頑張ってるみたいだね。
ハナちゃんがお布団で寝てくれるようになるといいねぇ。
Posted by りう at 2008.03.08 15:49 | 編集
SUNNYさんへ

面白いですよね~
ドライフルーツをヨーグルトにトッピングはしたことあったんですが漬け込むとは^^
確かにお通じによさそう☆

りうちゃんへ

りうちゃんも漬け込むのやってるんだね!
私はこの前初めてしったの☆
そのままのドライフルーツも好きだけどこれもおいしいね。
オリゴ糖か~効いてる??
私は妊娠時よりはマシだけど、産院でも最後の診察のときにまたどっさりと便秘の薬もらってきちゃった^^
Posted by パンプキン at 2008.03.09 08:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
