--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.12

お気に入りの飲み物☆




これおいしいです☆
ルイボスティ^^
ノンカフェインで妊婦さんにも授乳中のママさんにもいいこと知ってましたが妊婦の時は麦茶やお水を飲んでいました。
授乳中の今はもっぱら体をあたためるために白湯・・・
そっけない飲み物ばかり飲んでいたのです。

でも先輩ママさんにいただいたこれ。
ルイボスティがノンカフェインだとは知ってましたがこれはバニラ味♪
香りもいいしおいしい~
ミルクたっぷりで飲むとなお私好みです☆
これからはこれにしようっと!!


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/383-aa0d6abb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日偶然にも紅茶屋さんに行きましたー
売っているのを見ましたよ、ルイボスティ。
ノンカフェインってあったけど、いろんなフレーバーがあって気になるのがありました。
・・・普通の紅茶でも同じフレーバーを出してほしいわ(笑)。

バニラの紅茶ってミルクティーにすると美味しいですよねー
Posted by at 2008.03.12 12:13 | 編集
結さんへ

紅茶屋さんってなんかいいですよね~
いろんな種類見ると試してみたくなるんですが自分で買うときはついつい無難なものになってしまいます><
バニラ紅茶のミルクもいいですね~
ルイボスティとはまたちょっと違う味なんでしょうね☆
今度見つけたら買ってみます^^
Posted by パンプキン at 2008.03.12 18:16 | 編集
お久しぶりです
元気に子育てしていますか??
私はぼちぼちです。
飲み物って気にしますよね。
私はカフェインレスの珈琲とほうじ茶で
しのいですます。
そういえば、私んちにもルイボスティあるっ
でも、ハッカみたいな味なんだなぁぁ
バニラ味がうらやましい
Posted by 国産味付け海苔 at 2008.03.13 11:00 | 編集
国産味付け海苔さんへ

お久しぶりです^^
寝不足ながらも元気です、ってこればっかりは仕方ないですよね><
ほうじ茶もいいみたいですね~
ハッカ味のルイボスティもあるんですね☆
飲んでみたいかも♪
私はお水変わりにもっぱら白湯です。
そしてティータイムはこのルイボスバニラに決まりました!
Posted by パンプキン at 2008.03.13 18:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
