--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.13

牛肉とセロリの炒め物~




先日作ったセロリの炒め物
セロリが食べごろ失ってしょんぼりしていたものを使ってしまったので新鮮なセロリでリベンジしました。
そうしたらちょうどTVで牛肉とセロリ・長ネギを炒める料理をやっていたので早速まねっこです^^

先日の豚肉と同様、牛肉も片栗粉をつけるよう。
具材が違うぐらいで味は一緒でした(笑)
でも今回はさすが新鮮セロリ☆
シャキシャキ感がいい感じでおいしかったです♪
長ネギもあんまり炒めて食べないのでちょっと新鮮。
もっとたっぷり入れてもよかったかな。

とりあえずこれでセロリの炒め物は満足しました☆
もっとバリエーションがほしいので色々挑戦してみます♪

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/384-fded0874
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
早速セロリリベンジ果たしたんですね!
美味しそう~!!!
mammyも昨日セロリと牛肉のオイスターソース炒めを作りましたぁ☆
あ、でも牛肉に片栗粉はつけなかったなぁ。。。
今度はつけて作ってみようかな♪

Posted by mammy at 2008.03.13 22:35 | 編集
mammyさんへ

すぐにリベンジです^^
mammyさんはオイスターソース炒めだったんですね☆
私もいれようかと思ったんですが在庫きえあしてました><
片栗も口あたりよくてオススメです♪
Posted by パンプキン at 2008.03.14 08:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
