--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.17

忘れてましたホワイトデー。




金曜日はホワイトデーでしたね。
先週はオットも遅かったので金曜も仕事の追い込みで遅いと思ったら予想外に早く帰ってきました。
といっても23時帰宅ですけど><
でも遅いと思っていた私は早々ハナと就寝して帰宅時に起きれませんでした・・・

夜中オットが寝る間際にハナの授乳で起きてみると
『ケーキあるよ』
とオットの言葉☆
何でだろ~でもケーキ嬉しいな、と思ってると。。。
そうだ!今日はホワイトデーと気付きました・・・
ハナがいると曜日も日にちの間隔もほとんどなくいつもなら忘れることないホワイトデーすら忘れてしまうなんて・・・

ケーキとワインみたいなボトルのジュース。
ケーキは二つありましたがオット用のものも私の胃袋にしっかり納まってもらいました(笑)
授乳中は甘いもの控えろっていうけど全く控えてません><
でも母乳はでてるみたいだしいっか・・・と不良ママです。

(あっ・・・今日から右に結婚記念日とハナの誕生カウント始めました。
日にちと曜日感覚なくなってるみたいなので・・・自分用です><)


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/386-94f4c938
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご主人優しい~♪愛情を感じますね。
パンプキンさんが寝てるのを起こさないようにして、授乳で起きたタイミングで声をかける・・。
当たり前かもしれないけど、気持ちが優しいご主人の心使いが感じられます。
素敵なご夫婦ですね☆
Posted by kappapooh at 2008.03.17 15:19 | 編集
kppapoohさんへ

結構終電逃してタクシーで帰ってくることが多かった週だったのでてっきり金曜なんて明け方帰宅!?ぐらいに思ってたら・・・
失敗しました><
夜中にケーキ食べようか迷いましたがさすがにそこは感謝だけして翌日いただきました☆二つとも・・・
kappapoohさんのところに負けないようにステキ夫婦目指します☆
Posted by パンプキン at 2008.03.17 15:56 | 編集
ホワイトデーにケーキだなんて優しい旦那様~☆

甘いもの厳禁な授乳中だけど、mammyも毎日ちょっとづつつまんじゃってます、、、、 パンプキンさんと同じく不良ママ(苦笑)
やっぱりチョコレートはやめられません~!!!

そして世間のイベント、曜日やらの感覚がなくなっちゃいますよね。。。。

Posted by mammy at 2008.03.17 17:20 | 編集
忙しくてハナちゃんの子育てに参加できないご主人、
パンプキンさんへの精一杯の感謝の気持ちを感じますね~
かわいいイチゴのケーキ、見ているだけでも元気になれそうだし☆
きっとふたつともパンプキンさんに食べてもらおうと
買ってきて下さったのでしょうね♪
Posted by ゆず at 2008.03.17 17:27 | 編集
やさしいご主人様ですね。
ハナちゃん もう1ヶ月ですか?
早いですね^^
 でも2年5ヶ月で 可愛い赤ちゃん
パンプキンさんの人生 なんだか順風ですね^^ 
Posted by 330 at 2008.03.17 18:32 | 編集
mammyさんへ

私ちょっとづつ・・・とは言えないぐらい食べてしまうときも><
このケーキは二つだし、そのほかの日も・・・
甘いもの食べると母乳も甘くなって赤ちゃん好みになるとか!?!?
今のところつまってはいないみたいだし、って油断してしまいます。
食生活気をつけないといけませんよね!
ほんと世間のイベントからうとくなりそう。。


ゆずさんへ

これホントは一緒に食べる気だったらしいんですけどこのケーキの大きさに(これけっこうずっしりビッグサイズだったんです)自分で買いながら食べられないと思ったようです・・・笑
私は二つ食べれて嬉しいんですけどね。
平日は育児できない分土日はほとんどオット任せ。
私はオッパイ係のみかも!?

330さんへ

もうすぐ二ヶ月たつんですよー
もっと前からいたような気もしますが早いですよね!
順風ですかね?
そう言っていただけるならそうなのかな?
浮き沈みはありますが今はほんわかしてます☆
目の下はクマですけどね^^

やっぱり今日も330さんのとこコメできませんでしたー><
なんでだろ・・・

Posted by パンプキン at 2008.03.17 18:59 | 編集
パンプキンさんが忘れていても、ちゃ~んと
ダンナ様が覚えてくれてたんだ♪良かったです
ね。
パンプキンさんが覚えてて、ダンナ様が忘れて
るよりずっと良い!こっちだと悲しいもん(笑)。
Posted by SUNNY at 2008.03.17 23:38 | 編集
SUNNYさんへ

たしかに><
私が覚えてて忘れられてたら悲しいですよね~
って・・オットと付き合ってたときに忘れられてたことがっ!!
これは悲しかったですゥ(涙)
埋め合わせしてもらいましたけど^^
Posted by パンプキン at 2008.03.18 07:33 | 編集
はじめまして。コメントありがとうございます!
産後1~2か月ごろまでは、一日中泣いたらおっぱい&おむつで夜も関係ないので、しんどいですね・・
でも、お昼にはベランダとかで日光浴をし、夜は間接照明だけにしてたら、だんだんと昼夜の区別がついて夜の授乳がなくなってきますヨ!
そのうちあやすと笑ってくれるので、いつも癒されながら育児してます!
とても美味しそうなレシピがたくさんですね~。
また、参考にさせてくださいね~^^/~
momo's mama

Posted by 桃ちゃん at 2008.03.18 08:34 | 編集
おはよぉー
ホワイトデーのこのケーキ
うちの旦那さんが買ってきたものと同じだぁー♪
フルーツが白桃とか黄桃とかのったやつだったけど
多分お店は同じだとおもいまーす♪
カップにコーティングされたホワイトチョコ
とっても美味しかったなぁ~
またアップするので見てみてね~
いちごのも美味しそう♡♥(。´▽‘。)♥♡

Posted by かっぺ at 2008.03.18 08:39 | 編集
桃ちゃんさん

お昼の外気浴もやっぱり必要なんですね☆
夜は極力照明おとすようにしてるんですが^^
うちもあやすと笑い声はたてずニヤつくようになってきました~
可愛いですよね♪
こちらこそまた色々教えてください!

かっぺちゃんへ

一緒だったんだ!!偶然~☆
そうそう、あのホワイトチョコのコーティング美味しかった!
食べにくかったけどかぶりついて食べちゃったよ^^
白桃とかのもあったんだね!
それもおいしそうだわ~
アップ楽しみにしてます♪
Posted by パンプキン at 2008.03.18 09:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
