--.--.--



2008.03.22

ずらーり^^




市のマザークラスで一緒だった四人でお茶会。
みんな一ヶ月ぐらいしか誕生日が違わないので今の状況も同じような感じ。
でも・・・このお茶会の間もハナは半分以上の時間をオッパイに費やしてたような><
そのほかはほとんどグズッてたし・・・
どうやら一番オッパイ大好きっ子のようです。
みんなこんなものなのかと思ってたら違うみたい。
おとなしく寝てる子もいて羨ましかったなー
なのでこの四人で寝てたのは貴重な時間でした☆




あら・・・ハナだけ変顔(笑)

男女二人ずつだったんですがもうそれぞれ顔つきも違うし抱いた感じも違いました。
ハナは男の子に間違えられちゃったけど、かっこよい顔ということにしておきましょう^^
今までお兄さんお姉さんとしか一緒に並ぶことなかったので四人で並んでるのが不思議でした。
でも可愛かったな~
近くにママ友さんいるのってありがたいです☆
さあ、今日からも育児がんばりまーす!



↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/390-a30885a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ずらーり4人も赤ちゃん♪カワイイ(^^)
ママ友さんがいると心強いですね!
成長が同じだけに、これからも子供達同士も仲良く遊べたら家族ぐるみで楽しく過ごせそう!
ほんといい写真ですねー♪
Posted by ぴっこ at 2008.03.22 11:59 | 編集
うふふ、、可愛い~!
2枚目のお写真、すぐにハナちゃんが分かった自分が嬉しいです! 
(ほとんどお祖母ちゃんの感覚ぅ!)
共感できるお友達が多いのは嬉しいですね。
みんな一緒なんだ!って思うと気も楽になるしね☆
Posted by ゆず at 2008.03.22 16:43 | 編集
昨日は楽しかったねぇ♪
女の子のベビー服、改めてカワイイなぁってうらやましかった!
また集まろうね♪
Posted by まろん at 2008.03.22 20:25 | 編集
壮観だねぇ。
4人同時に泣いたら一体どうなるの!?なんて思っちゃった^^;
赤ちゃんもそれぞれだよね。
泣く赤ちゃん、あまり泣かない赤ちゃん。
これも個性なのかな?
うちはどんな子が来るんだろう???
私も旦那も赤ちゃんの頃はあまりぐずらなかったみたいだから、そこらへんは遺伝してね~なんて思ったりして^^;;
Posted by りう at 2008.03.22 20:40 | 編集
楽しかったねー☆
月1と言わず週1で集まりたいね。
でも、近くにママ友がいると心強いわ。
またいろいろお話しよーね。
Posted by haru at 2008.03.23 00:49 | 編集
ぴっこさんへ

男二人女二人なので数もちょうどです(笑)
ほんとご近所さんにママ友さんって心強い★
四人並ぶと可愛いですね♪

ゆずさんへ

ふふ、ゆずさんなら分かると思いました~^^
でもでもおばあちゃんにはまだ早いですよ!!
二枚目一人だけ変な顔でしょ・・・!?
同じぐらいの誕生日ってだけでかなり心強いです^^

まろんさんへ

楽しかったよ~
確かに服とかは女の子のほうがお店で見てても可愛いかもね☆
でも男の子もママっ子になりそうなのが羨ましい^^

りうちゃんへ

四人一斉に泣き出したらすごそう・・・
皆泣くのにつられて泣くっていうのはないみたいで誰か泣いてても誰かは寝てるって感じだったよ^^
りうちゃんのところはどんな子だろうね~
私も今から楽しみ!!
ハナは・・・私がかなりの人見知りで泣き虫だったみたいだから私の遺伝!?
耐えるしかないか・・・


haruさんへ

ほんとほんと、なんなら今週また集まろー!
って言いたいぐらい^^
会うだけでストレス解消になるよね☆
Posted by パンプキン at 2008.03.23 08:43 | 編集
思わず、かわいい!!と声出しちゃいました
4人も赤ちゃんがいると壮観ですね。
ハナちゃん 変顔?
今からユーモアのセンスあるのかな?
Posted by 330 at 2008.03.23 09:02 | 編集
330さんへ

同時期の赤ちゃん二人と並んだこともないのに四人も並ぶと壮観でした^^
この日も親バカっぷり発揮してママ友さん四人全員で可愛いね~って・・・
それぞれもう個性がでてて面白かったです^^
ハナは女の子なのに変顔って><
Posted by パンプキン at 2008.03.23 09:09 | 編集
揃ってお写真☆すごい~

ニコニコちゃんもいるし寝てる子もいるし
かわいいなぁ~♪
ハナちゃんは横向いちゃったんだ~(笑)

ママ友さん、いいな!羨ましいな。
私はまだ母親学級も参加していないし
ご近所にお友達がいないんですよね~
仲良しさん、出来るといいんだけど♪
Posted by majanami at 2008.03.23 16:43 | 編集
majanamiさんへ

揃うとすごいよねー
やっぱりみんな起きて機嫌いいっていうのはなかったわ。
泣いてなくても寝てたり^^
私独身の友達ばっかりだからほんとママ友さんはありがたいよ☆
母親学級参加してよかった~
Posted by パンプキン at 2008.03.24 08:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
