--.--.--



2008.03.25

鶏ごぼうの煮込みパスタ




ずっと前?どれぐらい前でしょう。
江角マキコさんの日曜の料理番組でまかないレシピで見てから食べたくって☆
なぜかレシピが発見できなかったんですが先日発見しました。
普通に検索したらでてきた・・・
なんで見つけられなかったんでしょう???

レシピはコチラで見れます^^
シェフはうどんで食べていた味らしいですがパスタにもよく合います。
うどんでも食べてみたいな~
ただ、この盛り付け・・・汚いですね><
手前のお肉はお皿からはみでそうだし・・・笑
味はおいしかったんです^^
オットもこれおいしいね、と久しぶりにお褒めの言葉が出ました♪
またリピさせてもらいます!


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/392-8690902d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このイケメンシェフの回、見てましたよ~。料理よりも、やたらとダンナが「イケメンシェフ」に突っかかっていたのを覚えてます。自分がイケメンじゃないから、嫉妬してたんでしょうかね(笑)。
Posted by SUNNY at 2008.03.25 11:22 | 編集
SUNNYさんへ

おお~SUNNYさんもよく覚えてましたね!
イケメンシェフだから!?笑
って私もシェフの顔覚えてます☆
旦那さん嫉妬って^^
SUNNYさんの旦那さんも羨ましいですよ~
料理にスイーツですもんね!
Posted by パンプキン at 2008.03.25 15:22 | 編集
最近パスタの気分なんですよ~。
今日も1人でパスタ食べたんですけど、これいいですね~。
確かにうどんならそっか~って思えるものをパスタにね~。
パンプキンさんがリピされるものなら間違いないでしょう♪
わ~、近々絶対やって食べます^^☆
Posted by kappapooh at 2008.03.25 15:44 | 編集
kappapoohさんへ

パスタな気分なんですね~
いつもkappapoohさんのパスタおいしそうで全部食べてみたいです☆
これおいしかったので是非!
私がリピでもあやしいものも多々ありますが、確かこれはTVでもみんなおいしいと言っていたので間違いないはずです^^
Posted by パンプキン at 2008.03.25 20:43 | 編集
私もこれ作りましたよ~。
テレビは見てなかったんですが、他のブロガーさんが何人か作っていてちょっとしたブームになってました。
けっこうおなかにくるパスタですよね~。
和風っぽいのにバターで洋風みたいなお味でしたよね。
最近パスタ作ってないなぁ。
Posted by olive at 2008.03.26 13:25 | 編集
oliveさんへ

oliveさんも作ったんですね。
ってブームになってたんですか!
私もでもテレビ見たときに絶対作るって思いましたもん☆
美味しそうだったんですよ~
そうそう、バター入れるのが面白いですよね。
私もパスタ久しぶりでした☆
Posted by パンプキン at 2008.03.26 20:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
