--.--.--



2008.03.27

クマであやされます^^




お祝いでいただいたクマのぬいぐるみ。
前は何も興味示さなかったのですが先日てんとう虫であやされ始めたのでこのぬいぐるみも見せてみると・・・笑う~!!
てんとう虫と同じく話しかけたり笑いかけたり^^
日々成長してますね。
そしてまたママ友さんが遊びにきてくれました。




ほんとは真ん中の子が一番大きいんですがなんか縮こまっちゃってます^^
お友達きてるときはハナはぬいぐるみにあやされることはありませんでしたが他の二人がすごかった☆
二人でぬいぐるみに向かってすごい一生懸命話しかけてました。
ほんとに一生懸命バタバタしながらクマ見てアーウーで可愛かったな~
何て話しかけてるのか知りたいぐらいの勢いでした。
クマさん、これからもよろしくね☆

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/394-fb7fe6cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハナちゃん、くまさんに何を話しかけてたのかしら??
うちもようやくはっきり目が見えるようになったみたいで、顔を見てにこっとしてくれたり、あやして笑うようになりましたよ♪
そうなると、もうめっちゃ可愛いですよね~♪

ママ友さんが遊びに来てくれるなんていいなぁ~☆
ベビちゃんが並んでる姿って本当にほほえましい!

Posted by mammy at 2008.03.27 09:15 | 編集
この3ベビの中にひなも入りたかったぁ!!
パンプキンちゃんちにも遊びにいってみたいなぁ☆
おしゃれなおうちっぽい^^
Posted by まろん at 2008.03.27 09:19 | 編集
mammyさんへ

話しかけてる会話聞きたいですよね^^
mammyさんところも笑ってくれるようになったんですね!
ほんとそうなると今まで以上に可愛いですよねー
遊びに来てもらってハナより私の気分転換になりました☆
ベビが並ぶだけで癒されますね!


まろんさんへ

ひなくんも参加してほしかったよ^^
うちにも暇なときいつでも来てね!
金曜でもいいよーなんて^^
おしゃれっていうよりほとんど何も置いてない家なの。
私が片付け下手っていうのもあるんだけど・・・
Posted by パンプキン at 2008.03.27 09:45 | 編集
わあ★大きなクマさん。
ベビちゃんたちより大きいですね~^^
パンプキンさんはママ友さんが沢山いらっしゃるんですね♪どこでお知り合いになったんですか?
共通の話題で盛り上がれそうですね♪
Posted by ぴっこ at 2008.03.27 16:04 | 編集
こうして赤ちゃん見ているとホント自然と
微笑んじゃいますね
(良かった・・・私も少しは母性があるようです)
育ててるのは大変でしょうけど 可愛いですね^^
どちら似ですか?
Posted by 330 at 2008.03.27 18:38 | 編集
ぴっこさんへ

ちょうど今のハナぐらいの大きさです、クマさん^^
頭はクマのほうがだいぶ大きいですけどね~
ママ友さんは母親学級の人ですよ。
ほんとありがたいです☆

330さんへ

微笑んでしまいますよね!
って330さん母性本能って(笑)
かなり女性らしい人だと思ってるんですが^^
オットの近辺はオット似(丸顔とか口とかが)でママ友さんはりりしい顔が私似と^^
どっちもあわせ持ってるってことなんでしょうか。
Posted by パンプキン at 2008.03.27 19:44 | 編集
おじゃましましたー。
楽しかったね。あのクマちゃんサイコー☆
持って帰りたかったわ。
でもほんと2人でなにしゃべってたんだろね。
教えてほしいわぁ。
Posted by haru at 2008.03.27 21:08 | 編集
ハナちゃん笑ってる~♪
楽しいんだ!何話しているんだろぉ?!

おもちゃとかぬいぐるみって、
小さいうちはいらないのかな・・?
と思っていたけど
やっぱり必要なんだなぁ!

赤ちゃんの様子を見て色々そろえていきたいな☆
Posted by majanami at 2008.03.27 23:12 | 編集
可愛い~♡♥(。´▽‘。)♥♡
ハナちゃんの笑顔天使みたいだねー♪♪♪
胸キュン♪
クマちゃんや同級生のお友達もいてとっても
ハナちゃんも楽しい一日だっただろうねっ♪
Posted by かっぺ at 2008.03.28 07:49 | 編集
haruさんへ

楽しかった~
なんかいつまでもいてほしいぐらいだったよ^^
あのクマさんの会話知りたいねー
すごく楽しそうで賑やかすぎたよね^^

majanamiさんへ

私もこのぬいぐるみ使うのはまだまだ先だろうな~
と思ってたら今から全然使えるみたい☆
大人からみると何が役立つのか分からないもんだね・・・
私もほしいおもちゃあるんだけど迷ってるうちに使える時期すぎてしまいそう><

かっぺちゃんへ

お友達と遊ぶのがいい刺激になるんだろうね、きっと^^
最近よく笑ってくれるから私も癒されるよ。
やっぱり反応なくても可愛かったけど今のが話し甲斐もあるしね♪
Posted by パンプキン at 2008.03.28 08:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
