fc2ブログ
2008.03.29

☆チリコンカン☆




りえティーさんのところでチリコンカン見てから作りたくってお豆とトマト缶買ってきて作りました。
お豆体によさそうだしおいしそう!
タコライス作ってこういう系(?)にはまってしまったのかも☆
ご飯にかけていただきました。

お豆いっぱいおいしい~
でも一人だと三食これ食べてもまだ余ってます(笑)
残りは冷凍したのでパスタにでも使ってみようかな♪

関東はお花見のかたも多いのかな。
今日は今からお出かけですが関西のお花見はもう少し先みたいです。
長時間お花見はまだムリだけどご近所に家族三人でお花見できるかなぁ


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/396-187eb8f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはよう~^^*
チリコンカン、伝染しちゃいましたね(笑)
お豆がたくさん食べられて、良いですよね♪

桜、この間見たら今にもパカッと開きそうなかんじでした~
今頃はもう開いてるかな
なぜか関東のほうが早いみたいですね!
納得いかないなー(笑)
Posted by りえティー at 2008.03.29 10:32 | 編集
おいしそー♪
ホットドックにたくさん乗せて、ガブッといっても
良さそう。辛いの大好きだからたまりませんですよ。
こういうのは多めに作っておくと色々と助かりますね。
Posted by SUNNY at 2008.03.29 10:50 | 編集
りえティーさんへ

伝染しちゃいました^^
体にもよさそうだしおいしいし☆
ご飯もすすみました!
ありがとうございます♪
関東はもう見ごろなんですよね、桜。
ほんとのんびりあったかいときにお花見したいです^^

SUNNYさんへ

あっホットドックいいですね!!
辛いのは今回母乳のために控えめにしましたが辛~くして食べたかったです^^
そうそう、色々使いまわせて便利ですよね。
そういうのに弱いです。私^^
Posted by パンプキン at 2008.03.29 15:17 | 編集
チリコンカン
私もよく作ります。
お豆は身体にいいですからね。
女性イソフラボン大切です。
 今日はベランダから見える川の両側に咲いた桜が満開です。
そちら大阪もそうですか?
Posted by 330 at 2008.03.29 18:18 | 編集
チリコンカンって私にはとても懐かしい響きです。
昔、よく行ってたお店で食べてたな~って。
久々食べたくなりました!
↓のタコライスも美味しそうでしたし、ハマるの、わかります^^。
タコライスは作ったことないんですよね~。
魅力的ですよね、あの形で出されると♪
今度まねっこさせていただきます^^。(私も作りたいものだらけ・・困っちゃいます^^;)
Posted by kappapooh at 2008.03.29 18:33 | 編集
パンプキンさんこんにちは。
チリコンカンおいしそうですね^^。
今引越準備で調理器具をみんな閉まったので外食とかお惣菜買って食べたりしていて野菜不足なんです~。
お豆がとってもおいしそうだわ~。

リンクの件ありがとうございました。
私のも貼っていただいて嬉しいです☆
私も早速貼らせていただきましたよ♪
Posted by olive at 2008.03.29 20:32 | 編集
パンプキンさん、こんにちは!sunnyさんのブログのリンクから遊びに来させて頂きました。初めまして♪

うちの子供たちも主人も、チリコンカンは大好きですよ~☆

ホットドッグももちろん美味しいし、私はいつもご飯といっしょに食べちゃいますね、やっぱり♪

また、立ち寄らせてくださいね!今日は、ありがとうございました。
Posted by メギー at 2008.03.30 12:43 | 編集
330さんへ

チリコンカン初めてつくりましたがお豆いっぱい食べられていいですね~☆
桜はこちらではまだ半分も咲いてなさそうです^^
でも油断してると一気に満開になりますよね。

kappapoohさんへ

お店でチリコンカンおいしそうですね~
こういうものって一度食べるとはまってしまって結構連続になってしまいます><
タコライスから・・・
kappaさんにマネッコって><
恥ずかしいです~
私はマネッコしてもどうも違うんですよね・・・

oliveさんへ

引越し準備だともう食材買い足ししてる場合じゃないですよね^^
栄養あるもの買って食べてのりきってくださいね☆
リンクこちらこそありがとうございます。
これからもぜひ宜しくお願いします!

メギーさんへ

こんにちは☆
遊びにきてくださってありがとうございます!
チリコンカンのホットドック!
さすがSUNNYさんのところから来られただけありますね(笑)
私も試してみようっと!
私もまたあとで遊びに行かせてくださいね
Posted by パンプキン at 2008.03.30 17:30 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2014.06.24 11:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する