--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.01

やっと食べられました、鬼太郎カレー!




母親がだいぶ前に送ってくれた荷物に入ってました。
鬼太郎カレー。
ご存知の方もいるかな??
ギャル曽根ちゃんが全国ご当地レトルトカレーを全都道府県制覇して第一位になったものらしいです。
母親が思わず番組のあとに検索してお取り寄せしてしまったとか^^
私はその番組見ていないので知らなかったのですが鳥取のものみたいです。
結構お肉たっぷり。




二食分あったのですがオットと食べようとなると晩御飯では一人いっぱいずつじゃ足りないし・・・ってことで食べる機会待ちでストックされていました。
先週末のお昼にオットがカレー食べたい!と急に言い出したのでここぞとばかりに登場させました☆
ギャル曽根ちゃん、グルメ通じゃなくって大食いですがその人がおいしいというものを食べたのって初めてかも。
正直カレーに私詳しくないので味のことは分かりませんが(おいしかったです^^)お肉が多くていつも買う安いレトルトカレーとは違います(笑)
お母さんありがとう♪


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/398-0f6a3494
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんですか?これ!!
こちらにも売っているかな~
アンテナショップに。
でもなんで鳥取で鬼太郎なんですかね。
Posted by 330 at 2008.04.01 18:02 | 編集
おおお、噂の鬼太郎カレーじゃないですか!(笑)
なんでも鳥取のお友達曰く
TVで放送してから完売続出で、今は入手困難らしいですよ~!
レトルトにしてはお肉が沢山入っていて美味しそうですね(・∀-)☆
Posted by まな at 2008.04.01 22:02 | 編集
こんにちは!先日は、私のブログへのご訪問&コメントをありがとうございました!

今日、コンピューターの調子が悪くて、こちらのブログにお邪魔したときお写真がなかなか見られなかったんですね。で、私。。。「へえ!‘おにたろうカレー’聞いた事ないけど、どんなカレーなんだろう!」数秒後にパッケージが現れ。。。「ああ★きたろーさんね!」と相成りました!
とってもおいしそう!♪

また、参りますね!
Posted by メギー at 2008.04.01 22:45 | 編集
330さんへ

鳥取って鬼太郎の地かなにかなんでしょうかねぇ??
TVで有名になったカレーみたいです^^
カレー通ではありませんがおいしくいただきました~

まなさんへ

まなさんはご存知だったんですね!
どうやらあっという間に人気になってしまったみたいですね。
母親も言ってました^^すぐお取り寄せしてよかったって(笑)
やっぱり紹介されると食べてみたくなっちゃいますね。

メギーさんへ

おにたろう”じゃありません~笑
パソコン直りましたか??
お肉たっぷりでおいしかったです^^
たまにはお手軽レトルトもいいですね!
Posted by パンプキン at 2008.04.02 07:39 | 編集
確かにお肉たっぷりだし色もいい感じでおいしそうですね。
でもどこが鬼太郎なんでしょう???

リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by olive at 2008.04.02 08:52 | 編集
oliveさんへ

お肉たっぷりでした^^
質素なレトルトしか買ったことないので余計に(笑)
鬼太郎・・・発祥の地が鳥取!?
ぐらいしか思いつきませんがなんでしょうねぇ。
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪
Posted by パンプキン at 2008.04.02 10:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
