--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.04

お友達と何か分からないお土産^^




産院での母親学級で知り合った人が遊びにきてくれました^^
誕生日は半月ぐらいハナの方がお姉さんです。
でもお友達も元気。
というかおりこうさんでほとんど寝たり可愛い顔で起きてました☆
ハナは初めは機嫌よかったものの、後半は号泣・・
最近寝ぐずりが激しいです><
夜はすっと寝入ってくれるものの夕方が寝たくても眠れない状況みたいで激しく泣きます><
あやしてもオッパイもおしゃぶりもダメでなかなか疲れる。
ちゃんと寝れるといいね、ハナさん^^




あ~でも産院の母親学級も参加してよかった!
ご近所ではないものの遊びにきてくれるお友達できて嬉しいです☆
あのときに連絡先聞いておいてよかった(笑)
とってもほのぼのした人でお互いに話してストレス発散。
そんな彼女、ちょっと天然さんのようでおみやげ持ってきてくれたんですが『何かわからない』・・・と。




いくつか食べてしまったので残った分だけ写真に撮りました^^
何か分からない←ってなんのスコーンかマフィンか分からないということのようです。
なので闇鍋ならぬ闇スイーツ!
スコーンも変わっててブルーチーズ入りもあるみたいです。
闇スイーツですがどれも甘すぎなくっておいしかったです☆
全部おいしくいただきました^^
ありがとうございます♪

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/401-0041f023
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハナちゃん なかなか美人ですね
ウ~羨ましい 美肌だし^^
こんな時代私にもあったのね・・・。
 パンプキンさんの今の生きがいはやはり
ハナちゃんですか?
何度見ても微笑んでしまうくらい可愛いですね^^
Posted by 330 at 2008.04.04 15:07 | 編集
寝ぐずり、うちも激しくなってきました・・・
今もずっとぐずってやっと寝たとこです。。。
あぁぁぁ疲れた・・・・・
でもぐっすりな寝顔を見るとついつい顔もほころんじゃいます♪

Posted by mammy at 2008.04.04 16:08 | 編集
昨日はお邪魔しました。
何か分らないお菓子は美味しく食べてもらったようで安心しました。

二人の個性が出ててなかなか楽しめましたね。
またよろしくお願いします。
そのうちに外でお茶しましょうね。
Posted by すぷ~ん at 2008.04.04 16:14 | 編集
330さんへ

肌はわりと綺麗なんですよ~
ほんと羨ましい><
私もこの時代の肌に戻りたいです・・・
生きがいはハナかなぁ☆
というか四六時中一緒なので他に生きがいが見つけられません^^
でも毎日変化もわかって楽しいです♪

mammyさんへ

mammyさんのところも寝ぐずり激しいんですね。
良かった~一緒で^^
ほんと眠いなら寝たらって感じだけどそうもいかないんでしょうね><
手がかかるけど寝入った姿は安らかで可愛いですよね。
でも・・・大変っ!!

すぷ~んさんへ

何かわからないお土産←なんてタイトルつけてごめんなさい><
どれもおいしかったです☆
ブルーチーズは真ん中のスコーンでした^^
初めて食べたけどおいしかった~!!
ほんともう個性でてますよね☆
またお外へ連れ出してくださいー!
例のこと調べておきます^^

Posted by パンプキン at 2008.04.04 17:46 | 編集
夕方寝たいのに眠れない状況って赤ちゃんにとっては最悪でしょうね・・・
不眠症の大人よりも辛いかも。 ハナちゃん、それは泣いちゃいますね~
ホッペがぷくぷくで可愛い事!
お肌が羨ましいって言ってる330さんがおかしい!
赤ちゃんのお肌って本当にきれいですよね。
ハナちゃんの美肌はママ譲りでしょ☆
Posted by ゆず at 2008.04.04 18:44 | 編集
今日は忙しいのにありがとうね^^
参考になったし楽しかったよ~
直接会いたい気持ちが高まっちゃった^^

産院の母親学級でそんなに親しくなれたんだ~
うちの産院の母親学級、すっごく人が多くてなかなか…
スイミングやビクスの方に積極的に声をかけてお友達いっぱい作らなきゃね~
がんばるわ!
Posted by りう at 2008.04.04 19:50 | 編集
なるほど、
何が入ってるか分からない
闇スイーツなんですね(笑)
結局、ブルーチーズ入りのスコーン以外は
プレーンだったのかな?
Posted by りえティー at 2008.04.05 11:34 | 編集
ゆずさんへ

ほんと寝たいのに寝れないって最悪の状況でしょうね。。
大人ならTV見たり本読んだり紛らわす手段あるけどハナは耐えるのみ・・・
お肌つるつるですよ~
私も前はつるつるだったのに今は・・・
ということで330さんと同じくハナの肌が羨ましいのです><

りうちゃんへ

私も楽しかった~
ほんと会いたくなっちゃうわ☆
時間あったらぜひうちにも寄ってください♪
産院の母親学級は10人前後だったかな?
確かに人数多いとそんな感じじゃなくなっちゃうかも><
でもママ友さんは心強いよ~

りえティーさんへ

闇スイーツって名前は不気味ですがどれもおいしかったんです☆
マフィンはベリーでもう1つのスコーンは胡椒と何かのチーズの味でした^^
でも食べても何のチーズか味オンチな私には分からず><食べたことある味だったんですけどね。。。涙
Posted by パンプキン at 2008.04.07 08:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
