--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.10

☆はちみつミルクプリン☆




彩りごはんのkenafy87love2007さんのところでおいしそうなもの発見しました♪
はちみつミルクプリン。
お塩も隠し味で入ってます。
ミルクプリンって生クリームとかもいるよね・・・と思ってレシピ見てみたらなんと家にある材料で造れます☆
これは早速!と思ってすぐに作らせていただきました^^
ちょうど家にお菓子類も底をつきかけてたし冷たいものも食べたかったのもあって。

ほんのちはちみつの甘さが優しいです。
四個分作ったのですが一気に二個食い・・・笑
全然ヘルシーじゃありませんがそれだけ食べやすくおいしかったです^^
kenafyさんありがとうございます。



↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/405-c12a5330
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当! 家にある材料でしかも簡単に作れますね!!
これはmammyも早速作ってみようっと☆

Posted by mammy at 2008.04.10 09:44 | 編集
wawawa(^▽^)/
これは美味しそうー
うちにある材料!で出来ちゃいますね~
早速つくってみます~♪
私もペロリと食べちゃいそうです(^^;
Posted by ぴっこ at 2008.04.10 21:10 | 編集
「一気に二個食い」に笑っちゃいました。
美味しくてスルリと食べられちゃいそうですね。
うちにある材料で・・・と思ったらゼラチンも牛乳もはちみつもなかった・・・_| ̄|○
買い物サボリすぎだわ。
うちの旦那も好きそうなので、買いそろえてやってみまーす。
Posted by at 2008.04.11 13:13 | 編集
スリムなパンプキンちゃんがミルクプリンを2個食べる姿、想像できないなぁ~^^
そうさせる母乳パワー!
恐るべし!

今日はうちにはシャルロットフレーズ(朝から作ったの~!)と豆大福があるの~
近くだったらネスプレッソでデカフェコーヒーを入れて一緒に食べるのにな~><
Posted by りう at 2008.04.11 15:00 | 編集
mammyさんへ

簡単につくれますよね!これなら☆
ぜひ作ってみてください♪

ぴっこさんへ

ほんとこれはぺロリですよ・・・
二個でもまだまだ食べられる勢いでしたがそこは大人なので我慢しました^^
また作りたいな~

結さんへ

一気に四個食いにならないだけマシでした^^
うちはだいたいこれは常備されてるものなんだけど結さんところはきらしてたんですね。。。残念っ!
でも買ってみてやってみてください☆
さっぱりほんわかおいしいですよ~

りうちゃんへ

いえいえ、今の食欲すごいよ・・・
妊婦以上に食べてます><
シャルロットフレーズ作っての!?!?
すごーい☆
近くだったらすぐにでも食べいっちゃうよ。。。
ご近所さんになりたいね♪
また記事アップで目の保養しておきます☆
Posted by パンプキン at 2008.04.13 17:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
