--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.15

大きいシュークリーム♪




ツマガリのシュークリームです。
久しぶりに食べました☆
中にはバニラビーンズたっぷりのクリームがどーんと入ってます。




わりとご近所にツマガリがあるので買いますがここ最近は食べることありませんでした。
去年食べたのはロールケーキ
これもおいしかったんですがやっぱりツマガリで有名なのはシュークリームです。
そういえば学生の頃このシュークリーム大きくてひとつ食べるの大変だったことを思い出しましたが・・・今の私、ひとつはぺロリ、なんなら二つ目いっちゃう?ぐらいの食べっぷりです。
久しぶりに食べれて大満足なおやつでした^^
ちなみに昨日もお友達からもらったケーキを二つ食べてる私。
甘いもの地獄から抜けられません!
でも嬉しい地獄☆☆


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/407-469b6ef9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ツマガリってパンプキンさんのところでは有名なんですか?私シュークリーム大好きです(と以前も書いたような)バニラビーンズいいですね。
ううコンビにでもいいから食べたいです^^
Posted by 330 at 2008.04.15 10:46 | 編集
先日お土産で「ツマガリ」いただきました^^
有名なんですよね?
クッキーだけじゃなく、シュークリームもあるんですか?大きいシュークリーム美味しそうです!!
わたしシュークリーム大大大好き!なので食べてみたいです。東京にはお店ないのかなあ??
Posted by ぴっこ at 2008.04.15 12:24 | 編集
330さんへ

330さんシュークリーム好きって言ってましたよね☆
多分これも気に入ると思います♪
ここらへんでは有名なんです^^
でも私もコンビニのシュークリームも好きです!

ぴっこさんへ

ツマガリ有名ですがやっぱり関西なのかなぁ。
HP見ても関西ばかりですね、お店が^^
シュークリーム食べてみてほしいです☆
大きくてクリームたっぷり!
あぁ、また食べたい~
Posted by パンプキン at 2008.04.15 12:50 | 編集
甘いもの地獄mammyも抜けられませんよーーー!!!
こないだパンプキンさんのところでみた「ハチミツミルクプリン」作ってからというもの、そうやって簡単に作れるものを探しては、暇な時間につくって食べてます・・・・・
今はまだ母乳あげてて太らないからいいけど、これ離乳食とか始まって母乳じゃなくなったときどうしよう・・・・・
おデブ街道まっしぐらになっちゃうよー!!

Posted by mammy at 2008.04.16 11:23 | 編集
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ(/_;)
またやっと再開できるようになったので、
のんびり更新ではありますが、宜しくお願いしますです(^_-)-☆

それと、ツマガリ、ウチも時々食べますよ~♪
ウチは遠いから郵送してもらいますけどね。
チョコとかも美味しいですよね~(●^o^●)
このクリームたっぷりのシュークリームも、
すっごくすっごく食べてみたいわ~ヽ(^▽^)丿”

甘いもの地獄”の罠、ワタシもはまっていますよ(笑)。
今さっきは生八橋を頬ばっていました(笑)。
Posted by ミク at 2008.04.16 16:47 | 編集
ツマガリってシュークリームが有名なんだね。
焼き菓子が有名なのかと思ってた!
なかなか行く機会はないけれど、美味しいシュークリームはぜひ買ってみたいな^^
Posted by りう at 2008.04.16 23:55 | 編集
mammyさんへ

ほんとおデブ街道まっしぐらになりそうですよねー!
はちみつミルクぷりんほんわかおいしいですよね☆
知り合いの人も母乳やめたら一気に五キロ太ったっていうし・・
気をつけたいけど我慢できません><

ミクさんへ

シュークリームチョコもあるんですか?
知らなかった~
これしか買ったことなかったです^^
チョコ食べてみたい・・・

お久しぶりです☆
体調大丈夫ですか?
これからもまた宜しくお願いします♪

りうちゃんへ

前聞いた人はアップルパイも有名って言ってたんだけど食べたことないんだよね・・・
ツマガリのシュークリーム百貨店にははいってないよね。
本店だけ?
焼き菓子もおいしいから大好きなんだけどね♪
Posted by パンプキン at 2008.04.17 08:08 | 編集
度々ごめんなさ~い(^_^;)
シュークリームのチョコ味じゃなくって、
チョコレートのトリュフとかクッキーとかをウチでは食べるの☆彡
言葉が足りずに・・(>_<)
Posted by ミク at 2008.04.17 08:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
