--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.22

久しぶりの当選品♪




なんか久しぶりにこういうのもらったような気がします^^
妊婦はよく当たるっていう時期にはよく当たってたのに最近サッパリ・・・
というか応募することも少なくなったのもあるんですが。
料理系は作れるという時間の確証がないのでレシピ掲載必須系は全く応募してません。

その中でこれは食べるだけ(笑)
しかも大好きなチョコ入りアイスなのにカロリーが80キロとかなり控えめです☆
食べた感想はというと。。
やっぱり高カロリーアイスに比べるとさっぱりした感じはありますが低カロリーにしてはコクのあるような。
よく意味わからないと思いますがこれは私自分でも買っていいぐらいです♪
なにせ夜中にアイス食べるときの罪悪感がありません^^


アイスとは関係なくお家のリフォームの話。
皆さんキッチンは引き出し派?開き戸派ですか??
最近の主流は引き出しということはわかってるんですが実際使うとどうなんでしょう?
片付け下手な私だと大容量な引き出しあっても中がぐっちゃぐちゃになってしまいそうな気もするし、でも引き出しいが主流ってことは使いやすいの?と思いまして。
そしてカウンターはステンレス?人大??
あぁ、何にしようか迷って決められません~

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/412-2512f272
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パンプキンちゃん、おはとう♪
カロリーコントロールアイス、私も愛用者なの^^
まだ最中タイプは食べたことなくて、抹茶とバニラだけなんだけれど。
お豆腐が使われているおかげか、さっぱりしていて後味がいいよね^^
でも、抹茶とバニラ以外はイマイチな気がして、いつも抹茶とチョコをリピしてるよ。
モナカタイプも見かけたら買ってみようっと。
なんせ吸収率2倍の身体だから普通のアイスなんて食べられないよ~><

キッチン、うちは引き出しタイプだよ。
今まで済んでいたと事はずっと引き戸だったので、始めは戸惑ったなぁ~^^;
でも、慣れてくると立ったまま中が一望できて取り出せる引き出しは便利なだなぁと思うよ。
人それぞれだとは思うけどね~
Posted by りう at 2008.04.22 10:07 | 編集
これ モラタメ ですよね。
私も最近登録しまして 申込みしようとすっかり
忘れていました。
当たるとなんでも嬉しいですよね。
確かにレシピのだと私も今回素麺で少々疲れました。楽しかったですけどね。『普通に素麺食べさせて』と懇願されちゃうし^^
やはり食べるのだけは楽でいいですよね。
アイスなら腐らないし・・・・って主婦的発想かな^^ 
Posted by 330 at 2008.04.22 10:21 | 編集
これからますますアイスが恋しい季節ですものね。
これならホントに罪悪感なく食べられるかもぉ?
でも毎日食べてちゃやっぱりダメかな・・・
えーと、うちも一年前に引っ越して引き出しになりました。
↑りうさんがおっしゃってるように立ったまま奥まで
見渡せるのはいいですよ~ 特に腰痛が気になる私にはね。
中に敷くものも最近は滑り止め加工されたいいものが
あるから大丈夫よ。 
キッチンカウンターはうちは選ぶも何も最初から人工大理石でした・・・
さぁ~と拭いただけできれいになるので○ですよ。
Posted by ゆず at 2008.04.22 14:04 | 編集
これ、応募したのになぁ。80キロカロリーって
すごく魅力的だもの。
パンプキンさん、リフォームするんですか?
私も片付け下手。一応中には入れているけど、
鍋とか出すのが一苦労!ごちゃごちゃに入れて
いるから、どこかにひっかかって出てこないこと
が多いです・・・。
最近の主流って引き出しだったのか・・・^^;
Posted by SUNNY at 2008.04.22 14:07 | 編集
りうちゃんへ

りうちゃんもこれ愛用者なんだね!
確かにこれなら自分でも買うわ☆
カロリーオフだとそっけない味のも多いけどこれなら十分!
普通のタイプも買ってみようかな^^

キッチン引き出しなんだね~
確かに奥まで見渡せるのは便利かも!!
参考にさせてもらいます♪

330さんへ

モラタメ330さんも登録したんですね!
330さんみたいに素麺であれだけ色々おいしそうなレシピ思いつけばいいんですが私の短絡的発想じゃムリです~><
そして普通に食べたくなったりするのもわかります♪
その点これは食べるだけ☆
そして甘いものもチョコも好きな私にはもってこいのものでした^^
当たると何でも嬉しいんですけどね♪

ゆずさんへ

ううん。。。。毎日食べちゃってもうアイスありません><
食べすぎはだめですよね、やっぱり。。。
でも80キロカロリーだから、、、☆☆
ゆずさんところも引き出しなんですね~
滑り止め加工のものもあるんですね!ちょっと調べてみようっと☆
人大楽なんですね。見た目はステンレスよりも明らかに人大のほうがいいですしね!

SUNNYさんへ

SUNNYさんも応募したんですね。
このカロリー魅力的ですよね!!
やったー!!と思ってすでにもう全部食べてしまいました^^
SUNNYさんは引き出しひっかかる派ですか☆
私もつめこみすぎてそうなりそう・・・
その点開きはひっかかることはないですよね。
はじめからつめこみすぎはしまらないし(笑)
あ~迷います~
Posted by パンプキン at 2008.04.22 14:34 | 編集
パンプキンさんは、当選したのねぇ・・・。
うちには届かなかったわ・・・(苦笑)
カロリーダウンしたアイスだけど、お味は
いかが?
Posted by のん at 2008.04.22 22:11 | 編集
のんさんへ

当選しました^^
はずれるときって他の方のブログで知りますよね(笑)
味もおいしかったですよ~
これなら自分で買うのも全然アリです♪
Posted by パンプキン at 2008.04.23 07:38 | 編集
あぁ、人大って人工大理石のことだったんですね。
私???ってなっちゃって、恥ずかしい…。
それから引き出しと引き戸ってどの部分のことですか?
収納部分のこと?

うちはゆず家と一緒でカウンターは初めから人大(使ってみた!)でした。キッチンは開き戸が上と下にたくさんついていて、食材の収納は引き出しです。大きな引き出しが3つついているものを買ってレンジ棚にしていますよ。よく見えるし取り出しやすくて○ですよ~。
参考になるかな?
Posted by olive at 2008.04.23 12:19 | 編集
oliveさんへ

人大・・・職業病かな・・・すいません><
分かりづらくて。。
引き出しと開き戸はキッチンシンク下とかコンロしたの収納の部分のことです☆
oliveさんところも人大なんですね!
うちの食器棚は引き出しのものです^^
やっぱり引き出しの方はシンク下とかも便利かなぁ??
キッチン上部は開き戸が好きです!
最近よく上から降りてくる昇降機つきの収納とかもあるけどどうにもアナログな私はなじめません~
色々参考にさせてもらいます♪
Posted by パンプキン at 2008.04.23 12:31 | 編集
mammyもこのチョコモナカ当たりました!!!
美味しいし、大きさもちょーどいいし、なにより80キロカロリーってところがいいですよね♪
mammyもこれなら買ってもいいかも~って思いました!!

うちのキッチンはシンク下は開き戸、コンロ下は引き出し、、、、キッチン上部は対面式キッチンの為に棚がない。。。。。
mammyはコンロ下の引き出しが、どう収納したら使いやすいのかよくわからなくって。。。。。 困ってます。。。
開き戸のほうがよかったかなぁ???

Posted by mammy at 2008.04.23 17:23 | 編集
mammyさんへ

mammyさんも当たったんですね~
そうそう、大きさもちょうどいいですよね☆☆
私もこれなら買います^^
mammyさんところは開きと引き出しなんですね!
コンロ下の引き出しってお鍋だけど私もどう収納したらいいのか疑問なんです~
なにせすごい片付け下手なので><
開き戸だったら今まで通りでいいんですけどね。
(まぁ、今まで通りもごちゃごちゃしてますが・・・)
Posted by パンプキン at 2008.04.24 17:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
