--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.01

えぇっ!?いつの間に~!?!?




ちょっと目を離したらハナがこんなことになってました!!!
初寝返りなのに~!
ちょっと段差あるところだからコロンとひっくり返ったのかもしれませんがそれでもすごーい!!
昨晩オットは飲み会だったので私一人でこのあとビデオ撮影。
『ハナすごい~いつの間に寝返ってたの~?』
なんてはしゃいでいたら口のなかに何か発見!

それは




歯です!
分かりにくいと思いますが・・・
歯ってこんな早く生えるものなのでしょうか?
確かうちの母が私も生えるの早くて4ヶ月って言ってたけどハナはまだ三ヶ月ちょっと・・・
調べてみたら7・8ヶ月ごろから生える子が多いみたいです。
ハナ~早いよ~
歯が生えたらオッパイも痛くなりそうだし、歯磨きもしないといけないしね。
もうちょっとゆっくりでも良かったんですが生えてきちゃったものは仕方ありません☆


100日すぎておとといからよく寝るようになったと思ったら寝返りに歯まで。
歯固めの石のおかげかな?
昨日はこんなに色々出来事あって大興奮の1日でした。
しかし子供の成長ってほんとすごいですね~
今日はオットのおばあちゃん、ハナの曾おばあちゃんに会いに行きます。
ハナは初対面なので楽しみです^^


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/417-d0269328
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわ~~
ハナちゃん、もう寝返り???すごく、早いですね。
それに、歯まで見えてきて・・・w
うちも、4ヶ月の終わりで生えてきたので、
「早いよ~~(泣)」って思ったけど、ハナちゃんは
これまた、早いね・・。虫歯さんに気をつけないとねぇ・・。
Posted by のん at 2008.05.01 09:10 | 編集
子供の成長は早いですね
私も記事を読む前に写真を見て『あら!!』と驚いてしまいました。
う~ん 肌が艶々でかわいい^^
Posted by 330 at 2008.05.01 12:07 | 編集
ハナちゃん、成長早いね~
嬉しいけれど、寝返りをするようになると行動範囲が広がるからますます目が離せなくなるし、歯が生えてくるとケアしなきゃならないし…
大変だよね!
またいろいろ教えてね。

↓の豆腐の白玉団子、美味しそう!
作り方、また教えて欲しいな♪
Posted by りう at 2008.05.01 15:08 | 編集
のんさんへ

そうなんです~
ちょっと早いですよね><
歯もちょこんと生えて可愛らしいんですがケアしないといけなかったんですね・・
忘れてました~
今日から実践です!!

330さんへ

ほんとあっという間にいろいろな変化あってびっくりしてしまいます><
大人だったらこんな急成長は考えられませんもんね。
肌つやつやですよ~
でもヨダレでべとべとでもあります(笑)

りうちゃんへ

そうなのそうなの!!
目も離せないしケアはしなきゃだし・・・
昨日は自分で寝返ってそのまま泣いてるし(笑)
寝返りたいのに寝返れないと泣いてるし・・・
一体どっちなの!?って感じ^^
白玉団子簡単すぎるよ~
またメールするね。
Posted by パンプキン at 2008.05.02 09:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
