--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.03

うな重~




久しぶりにゆっくり食べた外食。
でもこれ先々週かな?
最近ご飯の写真撮ってなかったらネタがなくなってきました。
なので引っ張りだした写真から☆

リフォームのショールームを見に大阪のビジネス街へやってきました。
午前と午後と別のショールームで打ち合わせ。
電車できたのですがハナの授乳に困りました><
ビジネス街で授乳できるところってないですね~
都会なら百貨店へ逃げ込めるのにそれも電車で二駅ほど先なので。
逃げ込んだ先は美々卯
うどんすきは食べたことありましたが授乳できるの??
ハナいても大丈夫かな?
と思いましたが休日で雨降りのビジネス街は空いていたようでお座敷は私達だけ。
授乳ケープはおりながら授乳できました^^
よかった~
雨宿りかねつつお昼もゆっくり食べられたし☆

ということでハナが生まれてから数回外食しましたがゆっくり食べられるのは珍しい!
存分に堪能できました^^
うな重もおいしかったな♪


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/438-95244e8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遅くなりましたがご新居購入滞りなく手続き終えられて
おめでとうございました♪ すごいねぇ~20代でおうち購入!
着々と人生設計通りの道を進まれているのね。 偉いわ。
このうな重、美味しそうですぅ~ 周りの黄色いのは錦糸卵かしら?
とっても合いそうですね。
きょうは肌寒いので横の温かいお蕎麦にも惹かれますぅ~
Posted by ゆず at 2008.06.03 12:17 | 編集
パンプキンちゃん、こんにちわ。
お外でうな重、食べたことないよ~!
めっちゃ高いってイメージ!
美々卯も高級なイメージなんだけれど、実際はどうなのかな?
ランチだとお手軽な値段からあったりするのかな?
うなぎもいいけれど、おそばも美味しそう☆
雨で肌寒いから温かいおそばが恋しいわ^^

昨日、セブンイレブンのシュークリームが美味しいと書いたんだけれど、7IROカフェ(だったかな?)というシリーズにシュークリームが2種類ほどあって、105円と157円(多分)のらしいんだけれど、おススメは157円のほうです^^
105円のほうはうちの旦那がお気に入りのようだけれど、私は157円のダブルクリームがお気に入りなのです♪
Posted by りう at 2008.06.03 13:02 | 編集
ステーキにうな重に・・・・
素敵~なご飯ばっかり☆
ジュルジュルしてしまいます!!

外で授乳するのって大変そうですよね。
友達も、外出時には必ず
授乳できる場所をネットで確認してから
出かけるっていってましたぁ。

お座敷のあるお店だと、赤ちゃんもゆっくりできるから
いいですねぇ。
Posted by majanami at 2008.06.03 17:46 | 編集
ゆずさんへ

ありがとうございます^^
人生設計通りからはハズレてます~だってうちは賃貸派だったはずなのになぜ購入!?って感じですが。。
色々考えましたがこれも勢いですよね!!
周りのは錦糸卵です^^
温かいおそばも最近寒いからいいですよね☆
この日も雨降りで寒かったのです。

りうちゃんへ

外で食べるの久しぶりかも。
でも値段はお手ごろ^^
前に車で関西から関東まで一人で下道使ったり高速使ったりで寄り道しながら帰ったときに浜名湖で一人うな重食べたよ☆
おいしかったな~でも一人でうな重はあれが最初で最後かも^^
セブンの157円のほうね!!
両方買っちゃうかも~

majanamiさんへ

豪華ご飯ネタが続きました^^
その間には質素すぎるご飯も食べてますけどね(笑)
私も授乳できる場所調べてから出かけてます。
この日のショールームのあたりはネットでは調べることできず・・・やっぱりありませんでした><
お座敷だと赤ちゃんも座布団にタオルひいたりで寝れるから親も楽チン^^
Posted by パンプキン at 2008.06.03 19:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
