--.--.--



2006.12.28

忘年会でキムチ鍋




また飲みすぎました・・・
でも正社員で働いていたときの飲み会だったので楽しめました^^

さて、食事はキムチ鍋。
今年初!やっぱりあったまりますね~最後はうどんでしめました。
冬は鍋ですね♪
食事と久々に再会する人ばかりで話に夢中で写真撮れませんでした。
なので写真はネットで探したものですがおいしそうなので載せてみました。
これちょっと取り寄せてみたいです。
そのあとは酔っ払い集団でテクテク15分ほど歩きカラオケへ。
久しぶりにかなりの盛り上がりのカラオケ!
そういえば会社のカラオケってこんな感じだったな~と懐かしんでみたり。
私はひたすらタンバリンに徹していましたが、踊りもありで若さを感じました。
ほとんど私より年上なのにみんな元気すぎます。
若さがほしい~

今日はオットも私も仕事納めです。
明日から帰省&旅行!
初日の出見に行ってきます^^



キムチ鍋セット


↓クリックしていただくと励みになります





この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/44-6539ad64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
忘年会、会社を辞めてからなくなったのでうらやましい!!
新年会よりも楽しいですよね^^;
私は明日から実家に帰省します。久々に家事を放棄してのんびりするぞー!
来年もよろしくお願いしますネ♪
良いお年を☆
Posted by yumemono at 2006.12.28 14:35 | 編集
そうですよね、忘年会って会社勤めのイメージです^^
でも派遣で働いている会社より大学卒業して正社員で営業していた会社の方が楽しいし、面白い気がしました♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Posted by パンプキン at 2006.12.28 14:48 | 編集
お若いパンプキンさんが、若さがほしい~と言うので、思わず笑ってしまいました。

キムチ鍋は、あったまりますね。我が家でも、たまにしますが最後はうどんか、ご飯をいれて食べます。
どうか、佳いお年をお迎えください。
Posted by yumemirumakoto at 2006.12.28 17:52 | 編集
いい仲間とお酒を飲み、鍋を囲み、おしゃべりをする。それって最高に楽しいですよね!
帰省先での美味しい報告お待ちしています☆
気をつけて行ってらっしゃいませ。
来年もよろしくお願いします!
Posted by kappapooh at 2006.12.28 18:53 | 編集
キムチ鍋おいしいですよね~
私もうどんが多いです、しめには☆
若い・・・最近めっきり若さなくなったのを実感する日々ですよ><
今年も宜しくおねがいします
Posted by パンプキン at 2007.01.03 12:01 | 編集
ほんと食事ってやっぱり一人だと物足りないものですね。
仲間いたら最高です!もちろんお酒も(笑)
今年もどうぞ宜しくおねがいします
Posted by パンプキン at 2007.01.03 12:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
