--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.25

☆お店のパン☆




お友達が遊びにきてくれたときに持ってきてれくれたパン。
ご近所のパン屋さんなんですが食パンがおいしいらしくて私は初めて食べました^^
もちもちしてて美味しかったです。
いつもはトーストしてからサンドすることが多いのですがあまりにもふわふわだったのでそのままサンドにしました。




バタートーストも捨てがたかったのでこれも。




バターたっぷりが好きです~
カロリーなんか気になりませんっ!!
おいしいよ~~
ちなみにうちのオットはバターやマーガリンはあまり好みではないようで・・・
油塗って食べてるみたいって・・・
なのでバタートースト好きな私ですが朝はいつもサンドやピザトーストが多いです。
ご飯は面倒なので朝はパン食☆

そして次は自分のお昼用に買ってきたパン。
ドンクのパンです。
うぐいす豆のパン。




かなり食べ応えあります。
なんかこれ好き。
産院での朝食に出て以来はまっていてドンクに行くと必ず買ってしまいます。

あとはこれなんてパンだったかなぁ・・・




抹茶とほうじ茶のパンだったと思います。
抹茶のパンは聞くけどほうじ茶は初めてで思わず購入。
でも中身も変わってました。




クリームにあんこにおもち入り。
このほかにも確か一つパン食べて・・・ずっしりと重いランチでしたが満腹になって大満足!
ご飯もおいしいけどパンもやめられない~


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/448-ef7c46f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パン★パン☆パン★
だいすきです。
3食パンでもいいくらい(笑)
夫が米好きなので、そうもいきませんが(^^;
自分で作るパンも焼きたては美味しいけれど、やっぱりお店のパンは◎ですよね~
ふわん♪ふわん♪な食パン、いいですね~
美味しそうなものがあると、どうやって食べよう?どうやったら美味しいかな?と悩むのが又楽しかったりしませんか?
うぐいす豆のパン、私も好きでよく買います。
豆も好きだし、ハード系のパンも好きなので、私的にかなりhit商品です!
Posted by ぴっこ at 2008.06.25 11:05 | 編集
うちではHBで全粒粉など入れて固めの食パンを作ってるので
フワフワで真っ白い食パン、たまに食べたくなりますぅ~
思わず指で押したくなる柔らかさですね☆
ドンク、うちから一番近いパン屋さんなんです。
一番下のあんこ&お餅入りのパン、オットに知れたら大変です・・・
Posted by ゆず at 2008.06.25 14:42 | 編集
ぴっこさんへ

自分で作るパン、おいしいんだけどお店のとはやっぱり違いますよね~って私だけじゃなくて安心しました^^
でも作りたての焼きたては我慢できないぐらいおいしいですよね☆
私も三食パンでも大丈夫です!!
ぴっこさんもうぐいす豆のパン好きですか?
おいしいですよね~

ゆずさんへ

固めの食パンも惹かれますー☆☆
ゆずさんの話聞くとHBがむしょうに欲しくなります^^
置く場所に困るんですけどね。。。
ふわふわのパンもおいしいですよね♪
あんこお餅入り、旦那さんに知られたらこれは大変っ!
でも期間限定みたいだからまだマシですかね?
一番近いパン屋さんドンクっていうのもいいな~
Posted by パンプキン at 2008.06.25 16:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
