--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.26

またチヂミ作ってました。




ついこの前作ったチヂミ。
アップしたらそれを見たお友達がチヂミ好きでおいしそう!と言ってくれたので調子にのって遊びに行くときに持っていってしまいました^^
でもこの前と同じイカを入れようと思ってたのに冷蔵庫見たらもうないことが判明・・・
常備してある『塩そぼろ』とローストポークの二種類を作ってみました。
なんか豚だからかお好み焼きみたいな雰囲気になってしまいましたが失敗ではないのでいそいそと持参。
タレはニラのみじん切りなんかもあわせてみました☆

これに使ったローストポークはこれ。




写真右上のものです。
親戚からいただいたのでこの日はサラダにしてみました。
いっぱいあったのでチヂミになったりパンとあわせてサンドにしてみたり色々活用させてもらいました~

さて、いよいよ引越しも明日になりました☆
荷物はなんとかなりそうだけど掃除が・・・
あとはできる限りで引越しになってしまいそうです><
新居も楽しみ~
初めての本当の我が家!!
なんかまだまだ実感湧きません^^

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/449-8d20ff57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とうとうお引越しなんですね!
新居楽しみですね~♪
私も今週末は小さな引越があります。
荷造りもほとんどしていないのですが、小さなお引越なので何とかなるとふんでいます(笑)
新居の報告楽しみにしていますね☆
Posted by olive at 2008.06.26 14:05 | 編集
はじめまして^^
ブログ村の検索で参りました。

素敵なお料理・お子さんの記事に
とてもあたたかいご家族なんだろうなーと
見入ってしまいました^^

チヂミ・・・しばらく作っていませんが
あの味はなんともいえませんよね♪
我が家はいつも豚キムチとともに・・・
って感じです。ひさしぶりに食べたくなりました^^

これからも訪問させていただきますので
よろしくお願いいたします^^

うちのblogはビミョーなだらだら日記ですが
もしよかったら見に来てください^^
Posted by マッフリ at 2008.06.26 16:26 | 編集
oliveさんへ

とうとう引越しです^^
あれ、oliveさんもお引越し?小さなお引越し?
でもちょっとしたものでも引越しって疲れますよね~
oliveさんもお体に気をつけてお引越ししてくださいね☆

マッフリさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます☆
あたたかい家族だといいのですがどうでしょう??
チヂミと豚キムチもいいですね~
ご飯もすすみますよね♪
ここ一年ぐらいそういえば豚キムチって食べてないかも・・・
久しぶりに食べたくなりました☆
またぜひきてくださいね~
私も遊びに行かせていただきます^^
Posted by パンプキン at 2008.06.26 19:36 | 編集
パンプキンちゃんおはよぉ~
長引いちゃったけどやっと復活しました^^;
また宜しくね。
パンプキンちゃんもすごい風邪ひいてたみたいだね>< お互い気をつけようね~
チヂミすごくおいしそぉ~
元気になったら食欲もでてきたし
うーーーチヂミみたら食べたくなってきたよぉー

いよいよ新居へのお引越しなんだねっ
疲れださないようにしてね。
またマイホーム記事も楽しみにしてるねっ
Posted by かっぺ at 2008.06.27 06:36 | 編集
かっぺちゃんへ

おはよ~
完全復活した??
風邪ひくとほんとつらいね><
日々の健康のありがたさがよくわかります^^
チヂミってたまに食べたくなるよね☆☆
新居へいよいよ引越しです!
疲れでないように・・・すでに疲れてるよ~
でもがんばりまーす!
Posted by パンプキン at 2008.06.27 07:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
