--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.27

いよいよ引越しです!!




今日はいよいよ引越しの日。
記事のアップは予約で昨日のうちにしあげておきました^^
なんか掃除にもあきちゃって><

ダンボールは全部で60箱ぐらい。
荷物少ないと思っていた我が家ですが思ったよりはあったかな。
タンスなんかは中に物を入れていてもいいみたいなので詰める手間が省けて助かりました☆

そんな昨日の晩、最後の食事はこんなバイキングみたいに・・・




・もやし炒め鮭のっけ
・小松菜の煮浸し
・切り干し大根の酢の物
・鶏の大葉巻きレモン醤油
・炊き込みご飯のおにぎり(写真なし)

でした。なんかお皿がこれぐらいしか残ってなくて無理やりのせて欲張ったバイキングみたいになってしまいました><
最後に冷蔵庫の整理もかねて色々作ったらいつもより豪華な品数(笑)
まだ使いきれなかったものはあえなく処分することになってしまいましたがわりと使いきったほうかも。
しかし冷蔵庫ならまだしも冷凍庫がほとんどなくなると嬉しい~
いつもこうやってやりくりすればいいんだけどなかなか冷凍庫まで空になることはありません。。
新居ではキッチンの整理整頓を目標にがんばります☆
では皆様、よい週末を~


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/450-3a8541eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いよいよですね!
最後の夜にもちゃんとごはんを作られてエラいですね~。私は引越前の数日は外食にしました。パンプキンさんはハナちゃんがいるからそういうわけにもいかないのかな?お疲れさまです。
私の引越は変則的なものなので、週明けにでもブログにちらりと書きたいと思っています。
しばらくはおちついてネットもできないかもしれませんが、落ち着いたらまた更新してくださいね。楽しみにしています♪
引越がんばって!
Posted by olive at 2008.06.27 09:56 | 編集
すごい。引っ越し前日まで自炊ですか!
ちゃんと食材もあるのがすごいです。
アハ、焼き込みゴハンでがおにぎりになっているあたりが引っ越し前らいいかも。

冷蔵庫、今は空ですかー
新居にて買いそろえたりお買い物も楽しみですね♪
Posted by at 2008.06.27 12:13 | 編集
お忙しいお引越しの中
訪問ありがとうございました≧◇≦)///

前日まで美味しそうな料理で
素敵です♪
私なら店屋物にしてしまいそうです ̄◇ ̄;

引越しは荷物だけでなく
手続き等もたくさんあって大変ですよね。
体調など無理せずに新しい生活に向け
がんばって下さい!≧◇≦)///!
Posted by マッフリ at 2008.06.27 21:35 | 編集
引越しは順調にすすみましたか?
お疲れ様です!
これから開梱作業も頑張ってくださいね☆

冷凍庫ってなかなか空っぽにならないですよね!!
うちもです!
上手にやりくりできてない証拠なのかもなぁ・・・・・
と反省(汗)

Posted by mammy at 2008.06.27 22:58 | 編集
いよいよお引越しですね!!

我が家も9月にお引越しが決定したので
これから見積もりを出してもらうところです。
赤ちゃんと一緒だと、大変ですよね~

当日赤ちゃんをどうしようか・・今、悩み中です。

しばらくは荷解きなどで忙しいけど
新居、うれしいですよね~♪
お引越し頑張ってください!!
Posted by majanami at 2008.06.28 00:56 | 編集
oliveさんへ

外食もいいんですがハナがいるとまだちゃんとはムリかな。。
でも冷蔵庫にもこの最後の食事見てもわかるように食材あまってたので使わないといけなかったんです><
またoliveさんの引越し記事も読ませていただきますね☆

結さんへ

引越し前日はお弁当とかも思ってたんですがその前にオットが飲み会になったりして食材あまったしまったんです><
焼き込み・・になってますか?
発見できず。。。あわててたんでしょうね(汗)
冷蔵庫今もまだすっきりです。
新しく買うもの楽しいですね~

マッフリさんへ

宅配ものでもよかったんですがなにせ食材があまってて・・
お皿もしまえなくってちょっとこれは失敗でした><
ほんと引越しって手続きのほうが大変ですね。。まだまだ終わってません・・・

mammyさんへ

荷解きが大変ですね~
まだまだ片付きません^^
冷蔵庫空になるって今までにないことなのでちょっとウキウキしました。
冷蔵庫空にしてから買出しっていうのが一番よさそうですが全然そんなことできません><
食べたいものもがあると買出しに行ってしまいますしね^^

majanamiさんへ

majanamiさんもお引越しするんですか?
9月だったら・・・まだ赤ちゃんかなり小さいですよね><
ご実家近くなら預かってもらうとか。。
ハナでも埃がいっぱいの引越しの中でちょっとかわいそうでした。
ほとんどベランダで抱っこしてましたけど^^
小さい子いると引越しも大変ですね~
Posted by パンプキン at 2008.06.30 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
