--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.01

引越しって疲れる・・・でも嬉しい☆

金曜日に引越して金曜の晩~日曜の晩までフル稼働でした。
荷ほどきしたり新しく家具も買おうと思っているので家具屋さんまわりしたり。
でもまだ家具も買ってなければ段ボールも片付いてません。
荷造りよりも荷ほどきのほうが疲れます><
キッチン、洗面とか今までと収納が違うとどうやって収納するか考えるだけでもすぐに時間がたってしまう・・・
明らかに以前よりは収納スペースは多くなってるんですけどね^^
そんなこんなでまだ片付いてなくてちゃんとした料理は作ってません。
引越し初日はお寿司を宅配しました。




思ったよりも豪華で蟹なんかも入っていたりエビもなんかどどーんとしてます♪
初めて頼んだところだったけどこれからもここはチェックしておくことに☆
引っ越すと荷物意外にも手続きが色々あって大変です><
ネットはなんとかつながったけどメールが使えない状況でまた設定しなおしに来てもらうのを待ってたり、となんだかんだこまごま雑用みたいな用事がいっぱい。
そんな中嬉しい荷物が届きました^^




メロンとさくらんぼ。
メロンは祖父母から。他にもお米やら果物・お菓子・おつまみなんか盛りだくさんで送ってくれました^^
さくらんぼは去年も届いたもの。実家からです。
毎年この時期に待ちわびてます。
今年はメロンと一緒で贅沢気分☆☆
果物大好きなので歓喜のデザートです!!
これ食べてまた片付けしないとなぁ。



↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/451-c5dfe307
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
引越しおつかれさまでした。
ハナちゃんの反応はどうですか?
片付けはぼちぼちでね。
疲れがたまらないようにしてください。
Posted by すぷ~ん at 2008.07.01 10:00 | 編集
パンプキンさん、祝♪お引越しぃ~!
お疲れ様でしたね。
まだまだダンボール片付いてなくて当然よっ!
一年ちょっと前の事を思い出しています。
確かに荷解きの方が疲れたかも・・・
テイクアウトとかデリバリーを賢く使って無理しないようにね☆
Posted by ゆず at 2008.07.01 12:31 | 編集
新居入居おめでとうございます!
見るからに元気のでそうなおいしそうなお寿司とフルーツですね♪
私も土日は睡眠3時間で動き回ったのでクタクタになってしまいました。
一度収納場所を決めるとなかなか動かさないから、今回はよく考えて荷解きした方がいいですよ。がんばってね☆
Posted by olive at 2008.07.01 14:09 | 編集
豪華なお寿司だね~^^
フルーツもおいしそ~~!!

荷解きは大変だと思うから、なかなか片付かなくて「も~!!」ってイライラしちゃ駄目だよ。
片付かないものって思って少~しずつ頑張ってね!

しかし毎日大変なのに更新を毎日していて感心するわ。
私なんてダメダメ・・・
Posted by ムー at 2008.07.01 14:27 | 編集
すぷ~んさんへ

やっぱり引越しは疲れました><
ハナは寝ぐずることもなく馴染んでくれてるみたい^^
鈍感!?
また遊びに来てね~

ゆずさんへ

まだ段ボール片付いてなくても当然とはありがたいお言葉^^
どんどん片付けが先延ばしになりそうです~笑
ほんとお惣菜やらデリバリーやら活用させてもらってます。
こんな時代でよかった~
荷づくりはとりあえず詰めたらいいけど荷解きは考えないといけないのもあってなんかくたくたになります・・・

oliveさんへ

oliveさんもお疲れですね><
働いてると余計に休めないしお疲れでしょうね・・・
お寿司とフルーツには癒されました☆
ほんと収納ってあとで決めようと思ったが最後、きっと二度と収納場所変えることないですよね><

ムーちゃんへ

お寿司もおいしかったしなによりフルーツがおいしかったよ☆
やっとキッチンもなんとか形になってきたけどまだまだ・・・
ブログの更新はちょっと空いたりもするけど日記ってことで頑張ります☆
しんどくなったらちょっとお休み~
休日も閉店ですけどね^^
Posted by パンプキン at 2008.07.01 14:41 | 編集
パンプキンさん、こんにちは♪

先日はコメントありがとう。
そして、引越お疲れ様。

引越作業って、本当に大変だよね。
しかもハナちゃんがいると、引越作業にばっかり
つきっきりって言うわけにも、いかないだろうし・・・。

本当に本当にお疲れ様。
でも、まだまだ作業が残ってるんだよね。
無理せず、ゆっくりペースで頑張ってね♪

でも、やっぱりマイホームはいいなあ~。
我が家も早くマイホームほしいんだけど
なかなかなあ~。

また、新居での生活報告楽しみにしてるね♪

そして、そして、おいしそうなフルーツ。
こういう疲れたときには、特に贈り物って嬉しいよね。
素敵なおじい様とおばあ様。

Posted by ぽん at 2008.07.01 19:45 | 編集
ぽんさんへ

こんにちは^^
そうなんです、引越し作業してるとハナは泣き出すしあやしつつ授乳しつつの引越し作業で思ったようにできません・・・
マイホームに憧れ~っていうのはとくになかったんですが色々諸事情により購入することになりました☆
でもやっぱり我が家はいい!!
引越ししてすぐに届いた贈り物だったので疲れを癒すべくすぐにいただきました♪
Posted by パンプキン at 2008.07.02 08:59 | 編集
お疲れ様でした≧◇≦)///!
おすし豪華ですね^^v

思いがけない贈り物って
すごいうれしいですよね≧◇≦)///♪

片付け大変ですが
無理せずに~っです≧◇≦)///♪
Posted by マッフリ at 2008.07.02 16:41 | 編集
フルーツ♪素敵な贈り物☆うれしいですね^^
お引越しお疲れ様でした。
これから片付けに手続き等、色々やることもあって大変でしょうけど、楽しんで頑張ってくださいね♪
新居、いいですね~!
家具そろえたり、ワクワクしますね◎
Posted by ぴっこ at 2008.07.03 00:17 | 編集
マッフリさんへ

こういう贈り物って嬉しいですね~
ってなんでもいただきものは嬉しいですが^^
冷蔵庫に何もなかった我が家にフルーツだけがいっぱいになりました☆

ぴっこさんへ

引越しは疲れますね~
まだまだ手続きが残ってるので色々片付けないといけません^^
新居ってわくわく!
家具いいのあるといいんですがなかなかコレ!ってやつに出会えません><
Posted by パンプキン at 2008.07.03 08:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
