--.--.--



2008.07.02

病院デビューしちゃいました。


病院デビューって嬉しくないですが^^
ハナが先週末から下痢気味。
新生児のころはう○ちも1日10回とか平気でしてましたが最近は1日~2日に1・2回ってところで落ち着いてたのに急に1日に何回もするようになって。
数日様子見てみましたがダメでお尻も真っ赤になってかわいそうだったのでご近所の病院へ。
結果機嫌もいいのでそんな心配することもなく、ただお尻も荒れてかわいそうってことで塗り薬と飲み薬もらってきました。
飲み薬は大人は一袋だけど子供は1/2袋ってことみたい。




水に溶かしてスプーンであげるとちゃんと飲んでくれます。
まだまだマシにはならないですがこれでよくなってくれるといいな~
まぁ、元気だから心配はしてませんがお尻だけがかわいそう><

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/453-be01814c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ありゃま!
お大事になさってください!

早くよくなりますように≧◇≦)///!
Posted by マッフリ at 2008.07.02 16:38 | 編集
おしりが赤いと痛そうだよね~><
でも痛みをうったえれないから、それまた可愛そうだよね・・・
病院デビューは嬉しくないものだよね。
でも薬を飲んでくれてよかったね!

うちは病院デビューはしているものの、薬はまだ飲んだことが無いの。
いいことだけど、出されたときに、飲んでくれないと困るよね。
Posted by ムー at 2008.07.02 18:42 | 編集
マッフリさんへ

ありがとうございます。
お大事にしてもらいます^^
段々よくなってきました~

ムーちゃんへ

赤いのはかわいそうだよね><
機嫌は悪くないからそんなに違和感はないのかなぁ?とも思ってみたり。
ムーちゃんのところは薬飲んだことないんだね。
普通にスプーンで飲んでくれて意外にいけるんだ~ってなんかちょっと拍子抜け^^
Posted by パンプキン at 2008.07.03 08:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
