--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.01.03

2007年




あけましておめでとうございます。
皆様本年も宜しくお願いします。

と、私の年末は28日で仕事収め、29日は私の実家千葉に一泊、30日から元旦までは二泊で伊豆高原に泊まってきました。

まずは実家、これはのんびりできてゆっくり過ごせました。
さすが、実家です。ご飯もお茶も頼んだらでてくるし、ここぞとばかり母親頼みでした。
(何泊もこんなぐーたらだったら母親嫌がるでしょう・・・)
ごちそうさまでした♡

そして年末旅行、どうしようか色々考えたんですが、今年は初日の出を見ようということで、ペンションから初日の出を見れるというところを予約しました。
伊豆高原はとってものんびりしたきれいないいところの様です。
別荘地とペンションがたくさんあるところ。
ペンションのオーナー夫妻と息子さんとも食事中にいっぱいおしゃべりしたし、駅までも送り迎えしてもらったりでお世話になりっぱなし^^
31日は温泉や観光地めぐり・おいしいもの食べたり(食べたいもの絞りきれず一日4食も・・・)で忙しく動きまわり、メインの元旦初日の出へ♥♡
ペンションからも見れるのですが、せっかくということで、近くの大室山というところへ行きました。
初日の出営業で山頂にあがるリフトも早くから活動してました。
しかし山頂はさむいですね!!
視界さえぎるもの何もないということは風さえぎるものも何もありません・・・
寒いなか日の出を待つ人いっぱいです。
ほんとは大島から上がる日の出を拝めるのですが、ちょっと雲がかかっていて、雲からの日の出でしたが、ちゃんとメインの日の出拝むことが出来て感激!
そして後ろを振り返ると、朝日でピンク色に染まった富士山が♡♡




なんて縁起がいいんでしょう。
引いたおみくじも大吉だったし今年はいいことづくしでいきたいものです
でも新年から食事の写真撮ろうと思いつつ一回も撮れなかったダメな私・・・


↓クリックしていただくと励みになります




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/46-8817d786
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや~きれいな富士山ですね!
山での初日の出もいいですね~
一度でいいのでダイヤモンド富士というのを
見てみたいです
Posted by さくえ at 2007.01.03 19:28 | 編集
あけましておめでとうございます。
伊豆ですか~、のんびりできたでしょうね~。
美味しいもの、温泉、富士山、いいな~。
初日の出も富士山も見られて縁起がかなり良さそうで、羨ましい^^!
今年もよろしくお願いします!
Posted by kappapooh at 2007.01.04 21:35 | 編集
ダイヤモンド富士ってなんですか!?
でもとってもキレイそうな響きですね^^
調べてみます☆
ピンク富士もキレイでしたよ~幻想的でした!
Posted by パンプキン at 2007.01.05 07:11 | 編集
おめでとうございます。
ほんと年末~お正月はのんびりさせてもらいました^^
でも意外に旅行って周りたいところ多くて朝から晩までアクティブになってしまいましたが、家事をしなくていいのは楽ですね♪
今年も宜しくおねがいします☆
Posted by パンプキン at 2007.01.05 07:12 | 編集
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

富士山に初日の出!最高ですねえ☆
出だし好調だからきっといい1年になりますよ!
あ、私も大吉だったんですよ~~
もうそれだけで満足してしまいそう^^;
Posted by yumemono at 2007.01.05 17:27 | 編集
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
yumemonoさんも大吉でしたか!!
私もそれだけで満足で、おみくじ持って帰ってきてしまいましたよ♪
出だし好調、最後も好調になるといいですよね!
Posted by パンプキン at 2007.01.07 09:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。