--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.01.07

遅いながらも新年の抱負

だいぶブログが停滞してましたが、今日からちゃんと再開しようと思います。
ということで、遅いながらも新年の抱負を^^

その①
器の大きい女性になる!!
これは毎年の課題です。
なにせ器がちっちゃくて・・・しまいには仕事で帰り遅いオットにもイライラしてしまいます。


実はこの金色はおかめさん、おみくじと一緒に入ってました。
直径1cmもない小さなものでお財布に入れています。
『笑うかどには福来る』とのことで笑顔も絶やさずいきたいです。

その②
料理をちゃんとする。というか焦らず作る。
どうしても仕事の日は焦ってしまいがちなので、これもゆったりとした気分で作りたいものです、特に休日は。
そして定番料理も作って行きたいですが、新しい味にもチャレンジしていきたいな。
ブログも料理がメイン、顔知らない人と交流する機会が持てて嬉しいです^^
いつかお会いしてみたい気もしますが^^

その③
もの作り。
全然できていませんが、ハンドメイドの品を定期的に作れたらいいな・・・(願望)

その④
資格勉強。
これは非常に頭の痛い問題です・・・


難関な一級建築士に挑戦するべきか(これは家事はほぼできないでしょう・・・)、それともインテリアコーディネーターに挑戦するべきか。。
去年はどっちも意識定まらず玉砕でしたが><


・・・と抱負はこんなところでしょうか。
他にも抱負はいっぱいありますがこれに絞ることにしました^^
とりあず、一年後、笑って年を終えられるように頑張ります♪



↓クリックしていただくと励みになります



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/47-1cca8772
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新年の抱負、えらい!
パンプキンさんはまだ20代で若いからやりたい事
たくさんあっていいんだと思います。
片っ端からやってみたら?
まだまだ出直しができる年代ですよぉー
夢は2つ以上持っている方が良いそうです。
ひとつくじけても次の夢があるから!
でもお料理もお勉強も無理しない程度に頑張って! 
健康が一番。
おばさんからの応援歌でした!
Posted by ゆず at 2007.01.07 23:00 | 編集
片っ端からやってみようかな☆
出直しできますかねぇ・・・ちょっと最近小さな悩みの種です><
でも夢がある人ってステキですよね~
主婦になるとなくしてしまいがちになっていました;;;;
でもゆずさんおばさんって(笑)
まだまだ若そうに感じますが^^
Posted by パンプキン at 2007.01.08 09:55 | 編集
お、私と一緒!!
器の大きな女になりたいものです。
でもこれってできそうでできない・・・多分私の場合、一生の目標になりそうです(笑)

難しい試験に挑戦されるのですねえ!!
私もおととしインテリアのほう、勉強だけしましたが・・・(おいといて・・・)
でも夢は何歳になっても持ち続けたほうが生きがいになっていいですよね♪
私も目標達成できるように頑張るぞ!!

例の美顔器注文しました^^;
結果はのちほど・・・・
Posted by yumemono at 2007.01.08 16:14 | 編集
器の大きな女性憧れですよね~
確かに私も今年中にはムリかも・・・一生の妄評ですね!!
インテリア勉強したんですね!
私はどっちも身が入らず、合格にはいたらず・・・
美顔器報告楽しみにしてます!
超音波の効果期待ですね!
Posted by パンプキン at 2007.01.08 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。