--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.27

大事な届き物



昨日外出して帰ってきたらポストに入ってました。
入っていたのは携帯じゃなくってこれ。



ハナのストラップに大きいものはマグネット!!
お義父さんがカメラ関係の仕事をしているのでお盆にハナを写真におさめてそれで作ってくれました☆
前回皆に好評だったストラップは数が少ないという意見が採用されたようでストラップは大人一人にひとつずつ(笑)
4つあるので私達夫婦と私の両親用にも作ってくれたようです♪
お義母さんも可愛いね~って^^
親バカに祖父母バカですがまぁ、これでよいのです。
うちの家族の『ハナは可愛い』はゆるぎません(笑)

そして実家に帰省したときに母にもらったこれ。



我が家でも使っている十得鍋です。
うちには16・18・20cmのものがあるのですが離乳食作るにはもっと小さいほうが便利でしょう、と買ってくれてました。
これは14cm。
十得鍋お水も少なく調理できるし、火の通りもいいし買ってよかった調理器具の第一位かも☆
そして重ねて収納できるのが嬉しいです♪
早速ハナのお粥を作りました。
これからもどんどん活躍してもらいます!


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/484-e44d158e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
十得鍋,のブログ記事、覚えてますよ~!
便利そうですね^^

ハナちゃんストラップ、
これすごい!!
家族全体でハナちゃん愛されてますね~★
待ち受け画面もハナちゃんですか?
Posted by ぴっこ at 2008.08.27 12:18 | 編集
うふ、私の「ハナちゃんは可愛い!」もゆるぎませんよぉ~
本当に可愛いもん☆
ハナちゃんストラップ、パンプキンさんの淡いピンク色の携帯にピッタリですね♪

重ねて収納できるお鍋はポイント高いですよね。
揃えて買えば整理整頓に繋がる優れものですね。
Posted by ゆず at 2008.08.27 17:30 | 編集
ぴっこさんへ

覚えてくれてましたか?
私もこの記事のぴっこさんの反応を覚えてます(笑)
これも圧力鍋同様、オススメですよ☆
もっといいお鍋もあるんでしょうがこのお値段で私はお気に入りです^^
待ちうけ画面はmammyさんに影響されてアイラブメーカーのものに先日変えました♪
結局ハナですけど・・・

ゆずさんへ

ほんとですか~!
嬉しいです☆☆
いつかゆずさんに実物ハナとご対面してほしいです^^
そんな日来てほしいなぁ~~
重ねて収納できるって結構便利ですね^^
見た感じもすっきりだし。
ルクとかも使ってみたいんですが収納など考えるとこれが今の私にはちょうどよいです☆
ケーキ型なくてもこのお鍋でケーキ焼けるし(笑)
Posted by パンプキン at 2008.08.27 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
