--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.16

応援に行ってきました☆



さて、なんの大会でしょう??

週末にオットが駅伝に参加するというのでハナと一緒に応援に行きました。
会社の人で4チーム組んでいるようでその中に1チームのアンカーで参戦。
大阪の万博に着くとそれらしき人達がいっぱい。
こういうところへ来るのは文科系な私はあまりない機会なので新鮮です^^

皆準備運動もしてましたがオットが一番念入りでした!
長袖のジャージ着ての準備運動。
しかしとっても暑い日で・・・
ハナは先週末からずっと機嫌が悪く抱っこしてないとすぐに泣く甘えん坊さんに変身するし、夜中も一時間おきに起きる日が4日ほど続いていた私とハナには過酷な暑さ・・・
オットはアンカーだったのでそれまでは日影でハナと涼んで、オットの番近くだけ応援しました☆
しかし400組?500組?ぐらいの参加だったようですごい人~
会社の人も発見できないしオットの番もいつなのかよくわからずに待つこと20分ほど。
アンカーのオットが帰ってきました~



おおっ!倒れずに颯爽と走ってます~
ハナさんはお眠りだったので写真に収めて。
ゴールの瞬間も撮りましたよ~



拡大したらオットも確認できるのですがこれだとただの人ごみですよね(笑)
会社の人達の4チームの中では一番でしたが全ての中で何位なのかは不明です・・・
ほんとにわけわからないぐらいのすごい人でした。

この後会社の社長さんも応援しに来てくださったので(そんなに小さい会社でもないのに社長さんまで^^)お疲れ様会にも私とハナも参加させてもらいました。
ビールがおいしそうだったなぁ~
ハナは社長さんに3回ほど抱っこしてもらいましたがすべてむせ返るほどの大号泣でした><
ランチ会場では近くに鼠先輩が来ていたようで。。。
ポッポポポポポ~と聞こえていたので私は音楽が流れているのかと思いましたが本人の声だったようです!!
見たかった~!!
オットはそんなに有名人とは知らずにタバコ吸うタイミングで見たらしいのですが忙しくテレビも見ていないオットは鼠先輩の存在を知らなかったようです。
(でも観客はすごい人数だったみたいですけどね^^)
あぁ、惜しいことしたなぁ

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/493-57deea0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お仕事がとてもお忙しいご主人でしょー!
毎晩残業で寝不足でしょー!
普段からジョギングしてらしたのぉ?!
あっ、まだまだお若いから大丈夫なのですね☆
会社のチームの中で一番なんてすごいですね。
運動した後のビールは美味しかった事でしょうね♪
パンプキンさんは一緒に飲めなくて残念!
Posted by ゆず at 2008.09.16 12:27 | 編集
ゆずさんへ

夏休み前から週末にジョギングしてたんです。
今月入ってからは忙しさでできてなかったようですが前日は走ってました^^
元駅伝部や野球部でスポーツはしていたようですが今回はここ最近のベストタイムだったようでうまくいったのかな?
運動したあとのビールほんとにおいしそうでした!
一番呑んでましたよ~
Posted by パンプキン at 2008.09.16 20:40 | 編集
パンプキンさんと、なぜかいつもコメントするタイミングが一緒です♪(笑・なぜか)

オットさん、走ってる走ってる♪
アチコチで体育行事やってますよねー、まだまだ暑いから大変そう!
観る方もおつかれさまでした。

でも。そ・れ・よ・り・も♪
鼠先輩!私も見たい!
パンプキンさんは見逃してしまったんですねー
じゃあオットさんは、なんか知らないけど盛り上がってるなー”と思っていたのかな?
Posted by at 2008.09.16 22:50 | 編集
結さんへ

なぜか一緒ですか?
でも私も思います、それ(笑)

体育行事まだ暑いですよね。
運動嫌いな私は暑いなか汗かくのがすっごく嫌いなんですがスポーツする人はそれよりも爽快感がいいんでしょうね^^
鼠先輩みたいですよね!!
損しました・・・
オットは変な歌だけど観客もいっぱい写メ撮ってるし有名人?って感じだったようです><
Posted by パンプキン at 2008.09.17 09:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
