--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.22

休日ランチに二種類パスタ。



土曜日のお昼にパスタを作ることに。
オットに三種類ほどから選んでもらおうと思いましたがお互い食べたいものを一つづつ(私は冷蔵庫から処理したいもので・・・)作ることにしたので二種類作りました。
オットセレクトのペペロンチーノ。
ニンニクたっぷりに胡椒もたっぷりすぎました・・・
からーい><
失敗・・・

私セレクトはニンニクの芽と海老とイカのパスタ。



これも思ったらニンニクに唐辛子で似たような味になってしまってました・・・
もっとあっさりにすればよかったなぁ、
でもニンニクの芽を使いたかったのもあって・・・
こちらのほうが味もちょうどよくっておいしくできました^^
デザートには気になっていたモナカを。



中にはとろーりカスタードクリームが入っていてなんだか全体的に軽い感じのモナカでした^^
満足♪♪


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/497-7a9547a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
我が家も休日はパスタでした。
久々にメニューかぶりましたね、パンプキンさんと(^^*)。
やっぱりパスタにニンニク味は欠かせないですよね~
ふふ、おなじく。結果、似たような味になります(笑)。
うーん、どっちも美味しそう~
ぺぺロン、唐辛子でからーーくなるのもちょっとわかる!
でも私、たぶんソレ好きです♪
Posted by at 2008.09.22 10:57 | 編集
結さんへ

一緒でしたね~
ほんと久々ですね☆☆
ニンニクおいしかったんですが二種類作るなら片一方はやめればよかったとあとから後悔でした^^
からーくなりましたよ~
結さん大丈夫かなぁ??
これでも唐辛子だけではなくて胡椒も効いてたのでむせそうでした・・・笑
Posted by パンプキン at 2008.09.22 13:02 | 編集
休日はパスタっていうお宅多いですよね。
でもうちには「ご飯星人」がいるので四六時中ご飯・・・
カスタードクリーム入りのモナカなのねぇ!
時々コンビニに行ってこういうアイス買いたくなります。
でも我慢してるけど。
パンプキンさん、「ゆずスタイル」の方を本格的に始動しましたので
ご面倒をお掛けしますがリンク先の変更をお願いしたいでぇ~す。
よろしくお願いします♪
Posted by ゆず at 2008.09.22 16:36 | 編集
休日は麺類が多い我が家です^^
あとパンも~(^^;
平日はゴハン希望!だそうで・・・
麺を食べてると「休日だなあ~♪」と感じます(笑

2種類のパスタ、いいですね!
どっちも楽しめて◎ですね♪
Posted by ぴっこ at 2008.09.23 09:56 | 編集
ゆずさんへ

休日ランチはパスタ率高いですね~
そっか、ゆずさんところはゴハン星人がいましたね(笑)
カスタード入りおいしかったですよ~
旦那さまと一緒にぜひ☆
ゆずスタイルリンク変更させてもらいますね~
また色々楽しみにしてます^^


ぴっこさんへ

麺類多いですよね~
でもうちはパンは朝意外はほとんど登場しないです。
ピザとかはたまにありますけどね^^
そうそう、休日だな~ってわかります☆☆
Posted by パンプキン at 2008.09.23 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
