--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.16

母とデートとプレゼント♪

天気の良かった昨日は母とデートしてきました^^
前に家族で住んでいた街を散策。
雑貨屋さんや洋服屋さん、パン屋さんケーキ屋さんと色々あるので歩きながら楽しめます☆
住んでいたころとはお店も変わってたりして二人であーだこーだいいながらハナの洋服を買ってもらったりおまんじゅう買ったりと散歩しました。
ランチは迷ったけれどコレ。



チーズバーガー。
ハナがちょうど寝てくれたのでゆっくり食べられました^^
なかなかランチといってもベビーカーを持ってゆっくりできるところが思い浮かばなくって。
豪華にフレンチ、イタリアン、とはいきませんでしたが久しぶりのハンバーガーでも満足!

そしてまた体力を蓄えたところでまたお店をブラブラしてお茶を飲むことに。



アフタヌーンセットを頼みました。
タコスにシフォン、タルト、プリンのセットです。
食べすぎ!?
でもいっぱい歩いたからカロリーは消費できてるはず!?!?
満足して晩御飯も買って帰りました~

誕生日プレゼント何買ったか気にしてくれた方もいたようなのでアップします☆



コートを買ってもらいました^^
私の想像してた予算よりは高めでしたがオットが
『パンプキンは気に入るとそればっかり着るから元はとれる!!』
と言うのでこれに決定!
ハナがいるのでカジュアルなアウターがほしかったんです♪

遊びに来ていた両親、父親だけは先に帰宅していたので残っていた母も今日は帰宅です。
一緒にお出かけもできたし(色々買ってもらったし^^)私も満足です♪
今度はいつハナはじいじ、ばあばに会えるかな~



↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/512-4f2a6828
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お母様ともデート楽しまれたようで♪♪
私も母と離れて暮らしていますが、
久々に会うと話がつきません^^
大人になっても女の子はお母さんと
仲良し友達気分で居られていいですよね~

ハナちゃんとも、きっとそうなるでしょうね^^
子供は女の子、絶対欲しいです~★

お誕生日、おめでとうございました!
Posted by ぴっこ at 2008.10.16 13:51 | 編集
久しぶりです☆
美味しそうなランチが食べれてよかったですね~。
確かに子供がいると店に入るのにいろいろ悩みますね。
でも楽しい買い物が出来たみたいで羨ましいです^^

旦那さんにもシンプルだけど可愛いコートを買ってもらって幸せですね・・・
お誕生日おめでとう!!

うちは結婚してからはプレゼントの交換はしていません・・・><
私も別に~って冷めた感じになっちゃって↓
Posted by ムー at 2008.10.16 22:48 | 編集
ぴっこさんへ

そうですよね~
離れてるとこういうのも余計に楽しいのかもしれませんね^^
でも近い子とかはすごく羨ましく感じます☆
そう思うとハナも女の子でよかったのかな?
仲良しになれるようにしなければ(笑)

ムーちゃんへ

久しぶり!!
ランチもお茶もおいしくって満足です^^
そうそう、お店に入るのも色々悩みますよね~
外から見てよさげでも子連れベビーカーじゃ・・・みたいな。。
コートもシンプルなので飽きずに着られそうです♪
もうプレゼント交換してないんですね~
といっても今の私はオットに買うのもオットのお給料から・・・ですが・・・汗
Posted by パンプキン at 2008.10.17 08:16 | 編集
お母さんとのお出かけ♪
楽しそうです~!!
アフタヌーンティーセットはボリューム満点で
いいですねぇ☆美味しそうだぁ~

お誕生日プレゼントはコートだったんですね☆
赤ちゃんがいると、着るものも変わってきますよね~
私もカジュアルなコートが欲しいんですよぉ。
今度、物色してみようっと☆

Posted by majanami at 2008.10.18 11:24 | 編集
majanamiさんへ

楽しかったです~
お茶はかなりボリュームありました^^
まぁ、お昼がそんなにすごいボリュームじゃなかったのでいいかな・・・と・・・
コート買ってもらいました^^
そうそう、もうヒールなんて当分履かないだろうし、こういうコートな服しか今は着てません^^
欲しいものって変わってきますよね~
Posted by パンプキン at 2008.10.20 08:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
