--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.27

幸せな結婚式



週末は結婚式に行ってきました。
高校時代の友達です。
関東に住んでいるのでなかなか会えませんがだんな様に会うのも初めてなので楽しみに行ってきました。
式の時から旦那さまが彼女を見つめる目がすっごく優しくって思わず涙・・・・
おばちゃん目線になっちゃってます><
ウェディング姿もステキでしたがお色直しのカラードレスもステキでした。



シックなワインカラー。
落ち着いた彼女なのですごく似合ってました^^
ご馳走もいっぱいいただいて、最後は新郎新婦とともにデザートビュッフェでした。



すでにコース料理でお腹いっぱいだったのにやっぱりこういうのって別腹??
食べすぎました~



そして呑みすぎました~

この日はオットにハナを預けるので母乳はやめてミルクにすること決定!
久々に飲むぞ~と一人意気込んでたんです^^
シャンパンにビール白・赤ワインをフルコース堪能しました。
しかし久しぶりのお酒はやっぱり酔いも早い・・・
独身時代はよくお酒強い人をザルといいますが上司に『お前はザルの網目もない枠だ~!!』
と言われていた私なのにやっぱり弱くなってました。
帰宅してハナに会うと1日おりこうさんにしていたようで安心^^
でも母はお酒飲んだからまだオッパイはあげられないのよ~
としばらくミルクでまだ我慢してもらいました。
ハナも大変だったかもしれませんが私の胸もこれで大変なことになりました><
岩のようにゴツゴツぶつぶつができて固くなってるし絞ってもあんまりでてこないから痛いし・・・
しばらくお酒はもういいからハナにはちゃんとオッパイあげることにしようっと!

・・・と結婚式よりも私の話が多くなってしまいましたがとにかくステキな式でした。
結婚式ってこっちまで幸せわけてもらえる気がして好きです^^
久しぶりに高校時代の先生にも会ったしで楽しかったし。
末永くお幸せに~!!

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/519-0629354a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
結婚式、って出席すると幸せわけてもらえて。。。♪
いつも涙が出ます。笑
久々にお友達や先生とお会いできてよかったですね★
ハナちゃんもおりこうさんにしていたようで^^

↓のかぼちゃスイーツ、ほんとに美味しそう!!!
わたしもカボチャ大好きなんです。
夫がほぼ食べないので、あまり買わないのですが><
パンプキンさんがお近くに住まれてたら、一緒にカボチャパーティーでもしたいくらいです(笑
Posted by ぴっこ at 2008.10.27 09:40 | 編集
私も今週末結婚式に招待されてるんです。
本当に幸せをおすそ分けしてもらえるから結婚式って大好き☆
懐かしい友達にも会えるし楽しいですよね。
あ~でも、私も食べ過ぎには注意しなくっちゃ!

パンプキンさんも枠って言われてたんですか?実は私も(笑)
今じゃすぐ眠くなっちゃいますけどね。
授乳中に久しぶりに飲むとすごく酔いが回るのが早いって聞いたことあります。パンプキンさんもそうだったんですね。
でも久しぶりのお酒、久しぶりの1人の時間、楽しかったでしょ?
Posted by olive at 2008.10.27 11:39 | 編集
結婚式ってシアワセわけてもらえますよね♪
mammyもこれから3つお呼ばれされてるのでちょっと楽しみです♪
アルコールも解禁しようかなって思ってるけど、パンプキンさんみたいにおっぱいが大変なことになるんだろうな。。。。。
あぁあのカチコチはちょっとさけたいなぁ・・・・

Posted by mammy at 2008.10.28 00:14 | 編集
 やっぱりお祝い事の席はいいものですね。
でも私自分を入れても5~6回しか結婚式出ていないんです。
そうまわりは独身が多くて
最近は後輩というよりかなり年下のお友達から御呼ばれすることの増えました^^
 別話ですが 結婚式って御呼ばれするほうとしてはお料理も楽しみですよね。
以前 だんな様が沖縄出身で ステーキでなくて
豚の角煮でした^^
豚好きとしてはすごく嬉しかったです^^
Posted by 330 at 2008.10.28 07:42 | 編集
ぴっこさんへ

結婚式っていいですよね~
私も最近涙のことが多いです^^
カボチャパーティーいいですね(笑)
ぜひぜひっ!!
あ~ご近所さんだったら☆☆
かぼちゃの前菜やサラダに、メイン、ゴハンものなんか持ち寄りでやりたいですねぇ♪♪

oliveさんへ

oliveさんも今週末は結婚式でしたか?
いいですよね~
そうそ、久しぶりの人にも会えるのも楽しみだったりしますよね♪
ってoliveさんも枠だったんですね!?
嬉しい~!!
ほんと今では弱くなってるんだと結婚式で痛感しました><
もう枠でもザルでもなくボール状態です・・・

mammyさんへ

3つもお呼ばれされてるんですね!
アルコール解禁ってなんかイベントがないと平日はためらいがあったんですがオッパイは大変なことになりましやと・・・
しばらくはまたお酒経つ予定です><
カチコチ嫌ですよね・・・

330さんへ

330さんのまわりは独身が多いんですね。
うちはそろそろ結婚の話も聞こえてくるようになりました^^
まだまだ独身だらけですが。
この日は私もお料理も楽しみに行きました~
でも最近食べないフレンチのコースにそれだけでもう気分は高まりましたよ♪
豚の角煮って珍しい~
そういうのも面白いしいいですね^^
Posted by パンプキン at 2008.10.28 08:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
