--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.04

三連休はお出かけ日和



三連休が終わりました。
初日からグータラせずに出かけようと思いつつ用事を済ませたりしてたら目的地に到着したのは夕方。
もう暗くなりかけてました・・・
競馬場です。
お友達が競馬場に遊べるところもあるしオススメ~って聞いたので行ってきました。



競馬場って来たの初めてですが綺麗なんですね~
もっとおじさんばかりで雰囲気悪いところかと思ってましたが、休日だったので競馬目当ての人もいましたが家族づれもいっぱい。
ハナも初めて芝生に降りてみました。



もじもじ。
ちょっとしたらチクチクするのか泣いてましたが^^
ほんと芝生も広いし、遊具もいっぱい。



オットと一緒に滑り台も初体験!
ちょっとおっかなびっくり顔?

そして連休真ん中の日はオットが10㌔マラソンに参加するというので応援に。




我が家から近くの川が最終ゴール地点のようなのでハナとゴールする時間を見計らってテクテクと川を散歩しながら南へくだること約一時間・・・やっとゴール地点へ到着しました。
ゴールする姿は見れませんでしたが散歩したコースがレースのコースでもあるので途中で走るオットも発見できたしハナもパパを発見できたようでオットと目があったみたいです^^
かなりの人数が参加していたようで食べ物屋さんがでていたりダンスしてる舞台もあったりでちょっとしたイベントになってました。
オットはその後他のメンバーと懇親会へ行ったのでまたハナとテクテク北上し帰宅。
1日で二時間ほどのお散歩は走っていない私もいい運動です><

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/522-490eb6c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私が競馬場に抱いていたイメージもパンプキンさんと同じでした!
赤鉛筆を耳にかけて新聞を見つめるサンダル履きのおじさんとか
スウェットの上下でセカンドバッグ片手の金時計のおじさんとか・・・
最近の競馬場は全然違うみたいですねぇ~
滑り台のハナちゃん、ちょっとおっかなびっくりみたいな
お顔で可愛い♪ ちゃんとカメラ目線だし☆
お散歩にはピッタリの陽気、2時間歩いたらいい運動ですよ!
私も超運動不足・・・ 少し歩かなきゃね。
Posted by ゆず at 2008.11.04 16:51 | 編集
ゆずさんへ

やっぱり競馬場ってそんなイメージですよね。
そうそう、赤鉛筆もはずせません(笑)
そんなおじさんもいるにはいるんですが雰囲気は悪くありませんでした^^
芝生に子供広場はほんと全然遊べる感じでしかも無料なのが嬉しいです♪
滑り台のカメラ目線わかってくれるとはさすがゆずさん!!
私も運動不足なのてたまにはこれくらい歩かないといけませんよね^^
Posted by パンプキン at 2008.11.04 19:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
