--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.13

連日どんぶり、マグロのヅケ丼




ほんとにオットが遅いことをいいことに手抜き晩御飯です。
私は簡単でいいんですが・・・しかし毎日丼もの(笑)
でも私どんぶりがかなり好きかもしれません☆
仕事から帰ってきてもすぐ作れて、食べるのもあっという間。
残りの時間を有意義に使えます^^
でもでもオットの昨日の帰宅も朝の4時半・・・!
またご飯も食べずに寝てしまいましたよ><

昨日の晩御飯はkappapooh さんのところで見かけて食べたくなったマグロのヅケ丼です。

私は肉より魚介のほうが好きなんですが、どうもマグロは苦手・・・
というか赤身の魚より白身の方が好みです^^
でもすっごくおいしそうな写真に心奪われました♪
『食べたい・・・』
ということで、マグロと薬味にネギとシソを購入^^
いそいで炊きたてご飯を酢飯にして海苔・シソ・マグロ・ワサビをのせてパクリ!
久々のマグロおいしかったです。
ただ・・・せっかく買ったネギを薬味にするの忘れました・・・

相当お腹空いていたんでしょう。
ちょっとショックでしたが、まァネギは使い道あるしいっか!・・・でも残念っ><

せっかく買ってきたのに~!!
もっと心にゆとりをもちたいと思ったこのごろでした^^



↓クリックしていただくと励みになります




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/53-815db272
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美味しそうですねぇ。
私はお刺身の中で一番、マグロが好きです。
だけど、トロとか、そう言った、油の乗ったものは
苦手なのですが・・・。
マグロの漬・・美味しそう・・・。
だけど、ご飯って、太ってしまうんですよね・・・。

Posted by のん at 2007.01.14 00:08 | 編集
マグロが一番なんですね^^
私と一緒にお刺身食べたらお互い好きなもの食べられていいかも!?笑
ご飯太るけどやっぱり辞められないです><
減らそうと思いつつまたおかわりしてしまったり・・・
Posted by パンプキン at 2007.01.14 11:52 | 編集
そうそう、私も、白身のほうが好きなんです。
でも、私もTV見て、どうしても食べたくなっちゃったんですよね。
たま~に食べると美味しいですよね^^。
私も丼だと思わず食べすぎちゃいます!
Posted by kappapooh at 2007.01.14 15:20 | 編集
あの写真に私の食べたい気持ちもノックダウンされました(笑)
やっぱり見てしまうとダメですね^^
丼ものっておいしいし、私も食べすぎです><
Posted by パンプキン at 2007.01.14 19:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
