--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.11

同じ出身地&同じ誕生日のお友達と。



昨日は我が家にお友達が遊びにきてくれました。
同じ産院で同じ日に出産したお友達です^^
ここのご夫婦とは一度両親学級で一緒になったことがあったりしましたが入院中は完全な個室の産院だったためほとんど話す機会もなく><
先月にはいって市の講座で二回もバッタリ遭遇したので連絡先を交換して初めて一緒に遊んでもらいました^^
ハナが生まれた日は産院では三人の子が誕生したようで、真夜中に生まれたハナのほうがすこーーーしだけお姉さんです。

初めて一緒に遊んだのですが・・・
会った瞬間から二人で顔を見合わせて笑いあってじゃれてました!!
しかも一瞬ではなくってしばらく笑い合いが続いて。。
これにはママさん二人でビックリ☆
いつの間にかこんな風に笑い合って遊べるようになったんだね~♪♪

この日はオットが仕事でカメラを持って行ってしまたので携帯で撮ったのですがやっぱり上手くとれません><
ブレてしまうし、携帯片手に持ってると携帯好きなハナが寄ってくるし・・・



トップの写真も仲良く遊んでるところを撮ろうとしたら二人が動きだして抱き枕が中心な写真になってるし(笑)

ママさん二人はいただいたスイーツを食べながらのお茶をして^^
いっぱいお話もできて楽しい1日になりました☆
まだちょっと先みたいですが我が家の近くに引っ越すそうなのでまた遊べたらいいな~♪





↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/544-5aa1cd57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
同じ日のお誕生日♪
2人とも可愛いですね^^
女の子同士だし、おうちがお近くになるなんて♪
嬉しいですね!
将来大人になっても、仲良く居られたら素敵すぎる~★
Posted by ぴっこ at 2008.12.11 13:26 | 編集
同じお誕生日のお友達!!
女の子同士だし、お家が近くになるなんて、うらやましーーい!!
いいないいな♪

ふたりで笑いあってる姿なんて超可愛いんだろうなぁ☆
Posted by mammy at 2008.12.12 02:16 | 編集
ぴっこさんへ

お友達も可愛くってべっぴんさんです^^
そうそう、これからも仲良くできたらいいな☆
ほんと同じ誕生日で一緒にいたら可愛いですよね!
あっ、学校は同じなのかなー
どうなんだろ??

mammyさんへ

同じ誕生日で家も少し先ですがご近所さんです^^
ほんと徒歩5分ぐらい!?
友達同士で笑い合うってなかなかないですよね!
うちは初めてだったのでかなり可愛い~って二人とも親ばかっぷり発揮しながら見てました♪
Posted by パンプキン at 2008.12.12 08:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
