--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.12

嬉しい頂き物^^



ジャーン!!
先日ピンポーンのチャイムとともにお届け物が☆
ミク日記のミクさんからです。
いつもブログで仲良くしてもらっているミクさんがブログ三周年企画ということでプレゼントを、とのことでした。
ほんとは三周年なんだからこっちがお祝いしなくちゃいけないのに、ミクさんがプレゼントしてくださるとの企画^^
これにずうずうしくも参加させてもらっちゃいました☆
3コースあって私が応募したのはあったかコース。
他の方も応募していたのに見事当選してしまいました!
嬉しいな~

あったかコースだけあった、湯たんぽ・ブランケット・部屋履きのあったか靴下・入浴剤・紅茶・砂糖菓子、そしてミクさんの手書きのお手紙が♪
湯たんぽもかわいいハート柄でぬくぬくできそうです☆
どれもミクさんの可愛らしい感じが伝わってきます。
お会いしたことはありませんがそんな感じがひしひしと・・・
大切に使わせてもらいますね!
そしておいしくいただきますね!!
ミクさんありがとうございます☆☆

あっという間に今週も週末に。
オットは忘年会がいっぱいはいってるようで年末までハナと二人で過ごす日も多そうです><
あーー私も忘年会行きたいよー!!

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/545-f44f801f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~(*^_^*)
ご紹介して下さって、ありがとうございますっ(^_-)-☆
とっても嬉しいわ~(*^▽^)v
ちょこちょこした物ばかりですが、
寒い冬をちょっとでも暖かく過ごせますように・・・☆彡
応援ポチッ♪
Posted by ミク at 2008.12.12 12:09 | 編集
ミクさんへ

ほんとにありがとうございました!!
可愛いものばかりありがとうございます^^
靴下もさっそく履かせてもらってますよ~!!
一気に寒くなってきましたもんね><
ありがとうございました♪
Posted by パンプキン at 2008.12.12 19:27 | 編集
わぁ~ステキなプレゼント企画!
しかもパンプキンさん当選おめでとうございます☆


うちも旦那は忘年会がちらほらと・・・
mammyも行きたいよーーー!!!

Posted by mammy at 2008.12.14 02:39 | 編集
 ご主人様忘年会シーズンですね
そういう私も去年ほどではないのですが
これからラッシュです^^
 ハート型のゆたんぽはもちろん赤ちゃん用ですよね、かわいい~~大人ならポケットに入るのかも知れないですね。
 プレゼントってその人のお人柄でも出るものです。何をあげたいかな~~と一生懸命選んでくれる気持ちとその時間がありがたいですね。
Posted by 330 at 2008.12.14 19:57 | 編集
mammyさんへ

当選してしまいました^^
こういうプレゼント企画嬉しいですよね!
たまに私もしたいな~なんて思いますが誰も応募してくれなさそうだし(笑)
忘年会行きたいですよねーー!!
私も終電逃して帰ってきたいです!!

330さんへ

330さんもこれからラッシュですか??
羨ましいですー!!
フラフラするぐらい飲みたいです><
飲むために今は早く働きたい感じが(笑)
ハートのはハナにもよさそうですね^^
布団とかあっためておくのもよさそうです☆
もらうのも嬉しいですが選んでくれてるのも嬉しいんですよね!
大事に使いたいと思います♪
Posted by パンプキン at 2008.12.15 08:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
