--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.29

年末は毎日パジャマで過ごしたハナでした。

突発になってしまったハナなので家から出ることもほとんどなく、
お出かけ着に着替えることはほとんどありませんでした^^
今年最後の更新に写真撮りましたがパジャマ・・・笑
体の湿疹は残ってますが元気です^^
おやつのホットケーキもいっぱい食べてくれるし。



両手に持ってパクパクパク。

私の久しぶりに忘年会に行けてリフレッシュできました☆
途中ハナが気にかかることもありましたが、連絡ないのは元気な証拠ってことで皆と話して話して話して♪
バイト時代の忘年会、10代の子もいまは立派な社会人って不思議な感じでしたが楽しかったなぁ~
以前は気軽に行けた飲み会も今は毎回参加というわけにはいきませんがそれはそれで毎日幸せ☆
今年は一月にハナが生まれてずっとつきっきり。
こんなに誰かと一緒にいることって初めてですが飽きることはありません(って当たり前!?)♪
来年も適度に息抜きしつつ育児していこうと思います^^

ブログに遊びに来てくれた方、今年一年ありがとうございました。
来年もこんな私ですが宜しくお願いします。
初めて家族三人で過ごすお正月ゆっくりしたいと思います。
皆様もよいお年を。。





↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/556-a08abcda
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハナちゃんの具合はよくなりましたか?
ホットケーキをほおばるハナちゃんも笑顔のハナちゃんも元気そうだから、大丈夫かな?

ハナちゃんの成長と、パンプキンさんの楽しいブログ、来年も楽しみにしてます♪
どうぞ来年も仲良くしてくださいね☆

ではではよいお年を~
Posted by mammy at 2008.12.31 02:17 | 編集
今年一年ありがとうございました
来年も、ステキな年になりますように!
これからもよろしくお願いしますね
良いお年をお迎えください^^
Posted by りえティー at 2008.12.31 18:44 | 編集
こんばんわ
はなちゃん大丈夫ですか?心配ですね
でも回復の兆しでよかった
 今年一年お世話になりました。
なんだか私は相変わらずのバタバタで
生姜も作ってないのです・・・
 2009年お正月は3人で迎えるお正月ですね
パンプキンさん ハナちゃん ご主人が幸せをいっぱい感じられる一年でありますように^^
Posted by 330 at 2008.12.31 20:01 | 編集
mammyさんへ

ハナはもう回復です!!
顔も元気いっぱいの顔ですよね^^
今年もどうぞ宜しくお願いします。
mammyさんブログも楽しみにしてますね☆

りえティーさんへ

こちらこそ昨年はありがとうございました^^
来年もどうぞ宜しくお願いします。
私もりえティーさんのようにうまくパンに料理にできるようになりたいです><

330さんへ

ハナはもう回復しました!
お仕事変わられてからますます忙しそうでしたよね・・・体壊さないようにしてくださいね^^
生姜のはまたいつでもゆっくり作ってください☆
今年もどうぞ宜しくお願いします^^
Posted by パンプキン at 2009.01.03 17:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
