--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.23

プレゼントいっぱい☆

まだまだ誕生日ネタです^^
今週も金曜だし今日でこのネタも終わりかな・・・??

誕生日プレゼント、ハナに何を買おうか迷って迷って、でももう誕生日まで日がないので注文するものも時間かかるし、ってことであまり大きなおもちゃを買ってあげてないので私達夫婦からはおもちゃにすることにしました。
やりたい放題。
めがねをひっぱれたり、水道の水を流したり、マヨネーズを出したり、ティッシュをひっぱったり、携帯をいじったり・・・とりあえず普段やってほしくないけど一歳ぐらいの子が喜びそうなものが集約されてるおもちゃ。



初めは携帯とマヨネーズしか興味なかったハナも今では鍵を鍵穴に入れて回すことができます!
たった二週間ぐらいのことなのにすごい進歩・・・
水道の水を流すのも大好き☆

私の両親からも色々迷ってレゴを買ってもらいました。



小さめレゴはまだ飲み込んでしまうので大きめレゴで。
これもまだ組み立てることはできませんがガチャガチャぶつけたり舐めたり楽しそう。
これからまたいっぱい遊べそうです^^

あとは色々お祝いのお金をいただいたのでその時に必要なものを買わせていただこうと思います☆
靴だけは早速購入させてもらいました。



子供用の靴ってすぐに履けなくなるんですね・・・
三ヶ月ぐらいで履けなくなるとか。
六ヶ月では次の靴に変えないといけないみたいです。
asicsのシューズ、そんなに安いものではないので貧乏性な私は春から履けるようにちょっと大きめサイズを購入してしまいました^^
まぁ、今は寒いしそんなに公園で遊ばせるってこともしないのであと少しとっておきます。

そして誕生日前にはmammyさんからもプレゼントが届きました!!
ブログでよく拝見するmammyさんのミウちゃん用ブランドの文字。



miumiu(ミウミウ)!!可愛い~☆☆
中に入ってたのはもちろんmiumiuのお洋服。mammyさんのいつも可愛いお手製カードつきで^^



これ、ブログでもミウちゃんは着てて可愛い、って思ってたら生地違いで作ってくれたようです☆
mammyさんところでよく見るヘアバンドもついてます~



うん、女の子に見えます(笑)
ヘアバンド、今は嫌がってとってしまいますがもう少し大きくなったらちゃんとつけてくれるかな?
お洋服とお揃いだから今つけてほしいのになぁ。。。
mammyさんありがとうございました♪

プレゼントに囲まれてるハナは幸せものだなぁ~


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/568-6715c545
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たくさんのプレゼントに囲まれて幸せなハナちゃんですね♪
今はまだなんでもまずはお口に運んだり舐めちゃったり
する時期なのですねぇ~ それだけに選ぶのも慎重になりますよね。
mammyさんのお手製お洋服もよくお似合い!
女の子だとついピンクとか淡い色にしがちなところ
シックなブルーが新鮮です☆
Posted by ゆず at 2009.01.23 18:42 | 編集
1歳バースデーだもん^^
一つの記事じゃ書ききれないよねぇ~
それからたっくさんのプレゼントそれぞれ
とっても素敵です(。→∀←。)

mammyさんからのプレゼント
手作りなんですねぇ~
すごぉ~く可愛い♪♪
お手製のカードも^^

靴も可愛い色だね~

うふふ幸せいっぱいのバースデーに
なって良かったね♪

Posted by かっぺ at 2009.01.23 22:21 | 編集
わぁハナちゃん着てくれたんですね~!!
とっても嬉しい!!
素人の作る、それも縫い目なんてかなり曲がってる洋服ですが・・・
受け取ってもらいありがとうございました☆

靴も可愛い!
うちも買わないと!!
Posted by mammy at 2009.01.24 03:00 | 編集
ゆずさんへ

まだまだ舐めたりぶつけたりが専門のおもちゃです^^
レゴもいつになったら遊べるんでしょう??
でもいつかは遊ぶものだし良かったです☆
mammyさんの洋服も可愛かったですよ~
ブルーの記事に模様も入っていてかわいいです^^

かっぺちゃんへ

ほんと一歳ってちょっとした節目!?
二歳からはこんなにすることもないだろうしね(笑)
本人はプレゼントも何もわかってないだろうけど^^
お手製のカードも私は全然作れないので尊敬です><

mammyさんへ

早速着てますよ~
ありがとう!!
全然縫い目曲がってるなんて気にならないです☆☆
可愛かった~♪♪
靴もそろそろいりますよね??
今は防寒用で使ってます。




Posted by パンプキン at 2009.01.26 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
