--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.09

三色丼とゴマ煮つけ



たいしたもの最近作ってません~
これは久しぶりの丼だった日のもの。
そういえば丼食べてないな~と思って、三色丼にしてみました。
特になんてことはないものだけど久しぶりだったからかすごくおいしく感じました^^

そしてもうおかずはカレイの煮つけ。



最後にすりゴマを入れてみました。
ゴマ煮つけ、とタイトルはなってますが正確にはゴマふりかけ煮つけかな??
でもなんだかこれもちょうどいい味でおいしかったです☆
皮はめくれてなんだか見た目は汚いですが・・・

またまた月曜日、今日は午後から外出なので今のうちの家事すませようと思います。
洗濯は終わったから次は掃除に取り掛かろうと思いつつパソコンの前に来てしまいました^^
今週は水曜もお休みだからなんだかあっという間に日がすぎそうです。
そうだからなのかなんだかやる気のでない月曜日。
掃除しないとなぁ。


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/579-d74d4612
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お見舞い&励ましのコメント本当にありがとうございました!!
ようやくmammyもデジタル生活に戻れます~☆

。。。月曜日って本当にやる気でないですよねー(汗)
働いてるときもそうだったけど、何故か今も・・・
なんでかなぁ?
気の持ちようなんだろうけど・・・(苦笑)

Posted by mammy at 2009.02.09 23:58 | 編集
mammyさんへ

無事退院できてよかったです^^
デジタル生活お帰りなさーい☆☆

火曜になった今日もやる気でません・・・
ほんとなんででしょうね??
やる気あるときはサクサクいろいろできるのになぁ??
Posted by パンプキン at 2009.02.10 11:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
