--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.13

ブラウニー



昨日に引き続き祖父母に送ったもう1つの贈り物はブラウニーにしました。
これなら日持ちもするので送っても大丈夫そうかな、と^^

中にはドライフルーツを入れてあるんですがよく見えません(笑)
もっとたっぷり入れても良かったかな~
しっとり濃厚になりました☆
昨日午前中に出かける用事もあったので朝焼いて完全に冷めないうちに粉砂糖を振って包んで送ってしまったのできっと配達途中で粉砂糖は溶けてる可能性大です・・・><

午前中出かける用事とは初めての確定申告へ行ってきました。
昨年は家を購入したのと出産したので医療費控除と。
一応書いたのですが失敗したりよく分からないところもあったので相談もしたのですがやっぱり待たされてしまいました~
朝一でブラウニー焼いて包んで配達手続きして急いで税務署へ行ったのに。
でもお金は戻ってくるのでなにかちょっと達成感もあり^^
なに買おうかな~~
・・・いや、貯金かな??



↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/582-da83fe83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ、ブラウニーだ♪
ドライフルーツが入っているヤツ、私も大好きです。
ラム酒がしっかりきいていたら最高です☆

粉砂糖はやっぱりチョコレート色の上が映えますね…
ホワイトでは色あいがイマイチだったわ。。。
Posted by at 2009.02.13 11:22 | 編集
手作りスウィーツにおじいちゃま&おばあちゃまも
お喜びでしょうねぇ~
ブラウニーって素朴で温かいイメージですよね☆
何よりも子供にも大人にも受けがいいし!
最近全然作ってないです。バレンタインにちょうどですね。
確定申告の季節ですねぇ~ 
うちは全部オット任せ。 パンプキンさん、偉いな!
Posted by ゆず at 2009.02.13 16:23 | 編集
うちも今年は確定申告です~
行かなくちゃ・・・!!

バレンタインだし、ブラウニーはいいですね♪
うちは手作りナシ・・で買ってきちゃいました。

一歳になったら大人ご飯でとりわけが基本なんですよね~
やっぱり和食が一番作りやすいのかな☆
大人にも子供にも、体に優しいものが一番ですよね~
Posted by majanami at 2009.02.13 18:15 | 編集
そっか!!日持ちするスイーツ、ブラウニーがあった!!
ドライフルーツ入り美味しそうーー!!
おじいちゃまおばあちゃまも喜びますね☆

確定申告・・・
医療費控除!!やらなくちゃ!!!

Posted by mammy at 2009.02.14 04:02 | 編集
mammyさんのブログからやってきました。
はじめまして。
すごいかわいいブログですね。
さすがmammyさんつながりだ。(笑)
ブラウニー美味しそう♪
応援して帰ります。
また遊びにきまーす。

ハナちゃんかわいいですねぇ☆
Posted by ひなのママ at 2009.02.14 21:37 | 編集
結さんへ

ドライフルーツ入りって初めて食べましたがいいですね☆
残念ながらラム酒は家にはなかったので却下されました^^
あったら入れたらまた大人の味でおいしいでしょうね~次回は買ってこなくっちゃ!
粉砂糖、やっぱり黒っぽい色のほうが目立ちますよね。

ゆずさんへ

離れてると手作りもの食べてもらう機会もないので送ってみました。
これなら送っても大丈夫そうだし^^
そうそう、ブラウニーは当たり外れなさそうですよね~子供にも大人にも!
でも作ったのは久しぶりでした☆
確定申告、二人で作成して持っていきました~
平日じゃなくって土日も相談できたらいいのに、やっぱりハナ連れていくと待ち時間が冷や冷やものでした。

majanamiさんへ

買ったのもおいしいのは間違いないしいいですよね!
でもなんか遠出して買いに行くのも面倒になってオットのも手作りにしてしまいました^^
確定申告、majanamiさんところもですよね~
やらないと損だけどめんどくさいというか億劫になってしまいますよね~

mammyさんへ

そうそう、日持ちするものいいですよね~
すぐ食べるものとかだと送るのも送れないので・・・
医療費のほうはたいした金額にはならなかったようでした^^
ほとんど住宅ローンの分かな?
確定申告もすんでなんかちょっと気分が楽に。
書類見るたびに憂鬱だったんです~

ひなのママさんへ

わぁ!コメントありがとうございます^^
mammyさんところでお名前は拝見したことあるような☆
可愛いブログなんてありがとうございます!
確かにmammyさんの周りはそういう方が多いですよね~私は例外ですけど・・・
ブラウニーも普通においしかったです♪
また私も遊びに行かせていただきまーす!
Posted by パンプキン at 2009.02.15 10:04 | 編集
確定申告・・・(‐0‐;)
きのうネットでせっせと作成したけど驚きの金額。。。(もちろん少ないほうで)
医療費控除ってそんなもんなんだね~。
しかも私らって1月に出産してるから、検診費ほとんど前年になっちゃってるし(T0T)
次はちゃんと考えて出産しないとな~(笑)
Posted by まもー at 2009.02.16 18:03 | 編集
まもーちゃんへ

医療費控除やった?
やっぱりあれだけだとたいした金額じゃないよね・・・
12月出産ぐらいならまだもっと検診費もあったろうに><
うちは去年の住宅購入分で確定申告した甲斐があったって感じだったよ^^
Posted by パンプキン at 2009.02.17 08:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
