--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.17

ホワイトチョコの・・・ムース???



形がぐしゃぐしゃ・・・

これがオットへのバレンタインのスイーツだったのに型からはずしてびっくりな出来になってしまいました><
オットのホワイトチョコ好きが発覚したのが先週末。
それまでは普通のチョコのスイーツを考えていたのですが急遽予定変更。
ホワイトチョコムースにしてみました。

下は砕いた玄米フレークと溶かしたチョコを合わせて敷いて、冷蔵庫で固めたらその上から生クリームやホワイトチョコ・クリームチーズなどを合わせたものを流し込んで固めたら出来上がり!
しかーーーし、型からはずしてびっくりというか型から外れてくれずに流れそうになるし・・・
もっと違う見た目を想像してたんだけどな・・・
一応上にはトッピングで削ったホワイトチョコを飾ってみましたがアラは隠せず・・・
オットよごめんなさい・・・

美味しいと言って食べてはくれましたがショックなスイーツになってしまいました。
これなら買ったりキットになってるものにしたり作り慣れたものにすれば良かった~


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/584-b3f1122c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。