--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.19

公園デビュー!



先週末、あったかかったので公園へ行くことにしました。
といってもハナにとって初めての公園デビューです☆
チラっと遊んだことはありましたがちゃんと行く(?)のは初めて。
休日だったので家族で来てる人が多かったかな。
我が家も三人で行ってきました。
土曜日はかなり足を伸ばしていった公園。
広くてオットもお気に入りの公園です。
大きい遊具もあるのですが・・・



うーん・・・なんか登り方間違ってるよー

そして翌日に行った別の公園でも↓



また登り方間違ってます~
すべり台は下から登るものらしいです^^

よちよち歩いて公園を散策。
ちなみにこれが初めて外でちゃんと歩かせた日でもありました。
やっぱり家の中で歩くのとは違うようで笑顔でいっぱい歩いてくれました☆
でも気になるものがあると途端にこれなんですけどね・・・



あーあ・・・座りこんじゃって><
そしてここからハイハイが始まったりします・・
まだ公園デビューには早かったかな??
公園行った日は帰ってから着替えないとなかなか汚さそうなハナなのでした。


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/586-b11c0af1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
公園デビューおめでとぅ!!

ハナちゃん楽しそうだね♪
大きな公園だと色々遊具もあるし楽しいだろうねぇ!

mayuは公園デビューはまだだけど、昨日靴履かせて初めてお外歩かしてみたよ!
よちよちだけど、とっても楽しそうに歩いてたわぁ(^▽^)
Posted by milky at 2009.02.19 10:06 | 編集
公園デビューおめでとう!(笑)
ここのところ、暖かい日が続いていたから
公園も人が多かったでしょうね。
うちのチビも、雨さえ降ってなければ、
外に出たがります・・・。

疲れ気味です・・・
Posted by のんのん at 2009.02.19 10:49 | 編集
おぉハナちゃん靴はいてたっちしてるーー!!
公園デビューおめでとーー!!

よちよち歩く姿可愛いんだろうなぁ!

うちもあとちょっと!
ハナちゃんくらいあんよができるようになったら公園デビューできるかなぁ☆

Posted by mammy at 2009.02.19 23:02 | 編集
milkyさんへ

公園デビューしてみました^^
まだ他のママさん達に触れ合う私の公園デビューはまだなんだけどね・・・こっちのは怖いわ~><
mayuちゃんもよちよち歩き楽しそうだった?
あた歩けるようになってるのかなぁ。
また会いたいな☆

のんのんさんへ

もうのんのんさんのところは公園とか外行かないと嫌がりそうですよね~
うちはまだ家に引きこもってても大丈夫そうですがやっぱり外を歩かせると楽しそうなので出てあげないとな、と思いました^^
疲れ気味・・・ほんと子供に付き合うと大人が疲れそうですよね><
私できるかなぁ

mammyさんへ

靴履いてたっちしましたよ~
というか歩きましたよ~笑
まだよちよち歩く感じなので走りまわられて
私が『待てーーー!!』って怒ることもないし可愛いです^^
ミウちゃんもまたすぐにハナと同じ感じになるんでしょうね~
一緒に並ばせてみたいです☆

Posted by パンプキン at 2009.02.20 08:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
