--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.19

∞鶏のガーリックバジルパン粉焼き∞




スタミナつくもの!
それは・・・にんにくでしょう☆
ということで昨日はお疲れオットも早く帰りたいとのことだったので久々にちゃんとご飯作りました。

鶏のパン粉焼きににんにくとバジル、パセリをのせました^^
これ・・・おいしい!!
一旦フライパンで焼いてからパン粉達をのせてトースターで焼いたからか、パリッパリでした!
にんにくも効いててなかなか♪
揚げ物はめんどくさくてあまりしません(おい)
なので、パン粉が余ってしょうがありませんが、これなら油の処理もいらないし、パン粉も消費できるし、たまにパン粉焼き作っていきたいと思います。

しかし・・・結局オットの帰宅は23時。
まぁ、最近にしては早いかな?という時間・・・
でも非常においしく食べてもらったようで何より^^

今日は私は飲み会です。
なぜか私が幹事・・・飲み会は好きなんですが、幹事となるとめんどくさい区分になってしまいます。
まぁ、でもお店の予約もできてるしあとは出かけるだけなんですが^^
以前は飲んべぇ~と言われた私ですが、最近は飲む機会も減り弱くなりました。
帰宅後オットに絡んでいたりもするようで。。。
今日は飲みすぎないようにしようと思います。


↓クリックしていただくと励みになります



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/59-2dcbe9a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご主人久しぶりのおうちご飯、よかったですね^^
揚げ物をトースターで、って聞くけどやった事なくて・・・
簡単そうですね。 片付けが楽なのは嬉しい!
明日はパンプキンさん、二日酔いぃ~?
幹事さん、お疲れさまでした!
Posted by ゆず at 2007.01.19 18:30 | 編集
こんにちは♪
やっぱりスタミナにはにんにくですよね!
うちの夫もまた風邪気味なのでめずらしく今日は早く帰ってくるみたい。
にんにくたっぷりの料理でもつくってあげようかな・・・
幹事、私も苦手^^;
頑張ってね♪♪
ps.私も飲むと夫にからんで嫌がられます(笑)
Posted by yumemono at 2007.01.19 20:47 | 編集
はい、少しお酒が残っております^^
揚げ物トースターなかなか簡単でヘルシーかもしれません☆
片付け楽なのが一番のポイントですよね(笑)
Posted by パンプキン at 2007.01.20 09:03 | 編集
たっぷりにんにく料理作られましたか?
やっぱりスタミナにはもってこいですね!
幹事は初めだけであとは皆さんにおまかせしてしまいました☆
yumemonoさんも絡み酒ですか!
お仲間さん発見で嬉しいです^^
Posted by パンプキン at 2007.01.20 09:05 | 編集
うちのだんなさんも、帰り遅い方なんですよ。
あまり続くと身体が心配ですよね。
このチキン、とってもおいしそうi-233
にんにく、バジル、パセリ・・・どれもおいしそうな香りの物ばかり!!
う~!!食べた~いi-237
Posted by momo at 2007.01.20 11:12 | 編集
たまにだと料理も手抜きでいいけれど、毎日遅いとホント、体が心配になりますよね><
これ、香りたっぷりでイケますよ~♪
にんにくは次の日の予定でたっぷりか少なめかでどうぞ☆
Posted by パンプキン at 2007.01.21 08:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
