--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.25

お宅訪問☆

先週、私の会社の先輩だったお宅へ遊びに行ってきました^^
都会に住むお宅、雰囲気がすてきです~
チャリでお散歩で港町まで行けてしまうのもステキ☆
うちにはない華やかさです。
しかもそれが似合う家族なのがすばらしい^^

今回は三家族で訪問するはずが1家族は子供さんが体調不良により欠席。
うちともう1家族で伺いました。
前回会ってからなんだかんだ半年近くたってるかな?
みんなまた大きくなってました~




三人ともハナよりお姉さんとお兄さん。
ちゃんとみんなポーズができてるのにハナだけなんかくわえてる・・・



あ、ここでもなんかくわえてる・・・
やっぱり皆写真好きなんですね。
撮るとこうやって寄ってきちゃうので上手く撮れず、むしろ最初の一枚はよく撮れたほうです☆



最後は同級生ショット。
同じ学年とは思えないぐらいもうしっかりしてました^^
男の子も可愛いな~

こうやってもう辞めてしまった会社ですが定期的に会ったりできるのは嬉しいです♪
育児の先輩だし色々聞けるし、みんなステキなので話していても楽しいし^^

また遊んでくださいね~

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/590-4a4cf9fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハナちゃん、大きくなりましたね~^^
拝見するたびに、お姉さんなお顔&ますます美人ちゃんに☆☆

昔からの先輩といつまでも仲良くいられるのは
素敵ですね^^

家族ぐるみ、っていうのも
いいですね~!!
Posted by ぴっこ at 2009.02.24 23:35 | 編集
同じ学年でも、小さい頃は月齢が違うだけで
大きさ違いますよね~

でもハナちゃんは、すくすく育っているから
学校に入るまでに追いついちゃいそぉ♪

ちぎりパン、おいしそうですね~
残った食材で作れるなんて、やっぱり尊敬☆
手作りパンで朝食・・
いつから作ってないだろぉ~
Posted by majanami at 2009.02.25 11:05 | 編集
確かに今の時期は一番写真が撮りにくいかも・・・
カメラ向けると近寄ってくるからね><
じっとしてて欲しいのに親のわがままなんだよね。
いい写真撮れて良かったね^^
最初の写真のハナちゃんの右足が気になるな~(笑)

しかしマイホーム憧れるな~☆
Posted by ムー at 2009.02.25 12:04 | 編集
小さなコが集まると賑やかで楽しくていいですね。
大人だけでなく子供たちもきっと楽しいのでしょうね。
ハナちゃんと同級生の男の子、ハナちゃんに比べるとすっかり大人ですね~。
でもすぐにハナちゃんもこうなるってことですものね。
機関車の乗り物に乗っているのが男の子らしくていいなと思いました。
Posted by olive at 2009.02.25 12:49 | 編集
ぴっこさんへ

みなさん優しい先輩・・・というかちょっとだけ変わった職場だったので女の先輩とはあまり関わる機会なかったのですがこうやって仲良くしてくれるのは嬉しいです^^
ハナもお姉さんになってますよね☆

majanamiさんへ

ほんと小さいと、とくに一歳前かなぁ??
二ヶ月違うだけでもとってもお兄さん、お姉さんに見えますよね^^
手作りパンで朝食、なかなか頻繁には難しいけどいいですよね~
ヨーグルトも活用できました♪

ムーちゃんへ

そうそう、全然ちゃんとした写真が撮れないよね><
まぁそれはそれで良い思い出の写真になるのかな??
確かに・・ハナの右足言われたら気になるかも^^


oliveさんへ

賑やかだし、子供がいないとうるさく感じるぐらいかもしれませんね(笑)
今はもう泣いてても気にならずに話せるようになってきたような^^
子供もやっぱり子供と遊ぶのが楽しいようです☆
まだハナは同じ月齢の子とは遊べませんが少し年上の子は好きみたいですごい寄っていったり後ついていったりしてます^^
男の子はやっぱり車がすきみたいです~
Posted by パンプキン at 2009.02.25 19:51 | 編集
辞めちゃった職場でも今でもこーやって集まれるってうらやましいです~!
しかも子供も歳が近かったりするとなおさらいいですよね♪

本当子供はカメラを向けるとよってきちゃいますよね(汗)
いつになったら集合写真とか撮れるようになるのかな~・・・
Posted by mammy at 2009.02.26 03:28 | 編集
mammyさんへ

ほんと子供の年が近いといいですね~
全然違うと遊ぶのも遊びづらいのかな??
まだそのへんがよく分かってませんが^^
ちゃんとした集合写真撮れるのはいつなんでしょう^^
思惑と違う写真ばっかり増えてます(笑)
Posted by パンプキン at 2009.02.26 08:04 | 編集
お宅訪問楽しかったね~♪
働いていた頃はパンプキンさんとはなかなか接点がなくて
ゆっくりお話もできなかったけれど、
いまmamaとしてこうやって仲良くしてもらえるのは本当に嬉しいです^^
ハナちゃんはちょっと会わない間に、
しっかりあんよができるようになっていてびっくり。
お顔もますますママに似てきた気が^^
また次お会いできるのを楽しみにしていまーす♪


Posted by ten at 2009.02.27 16:15 | 編集
tenさんへ

コメントありがとうございます☆
ほんと働いていたころは職場違うのもありましたがちゃんとお話した記憶ないですよね><
今仲良くしてくれて私こそ嬉しいです♪
男社会でどうなることかと思いましたが女の人と仲良くなれてよかったです(笑)
ちびてんくんも同級生とは思えない少年になってましたよね~
次回は我が家へ来てくださいね♪
tenさんのブログも今拝見しました~
ゆっくり温泉いいなぁ、私も行きたい!
Posted by パンプキン at 2009.02.27 16:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
