--.--.--



2009.03.11

お梅見☆



皆が体調良かったときに梅を見にいってきました☆
梅もいっぱい種類があるようで白いものから薄いピンクにショッキングピンクものも。
通りとすっごくいい香りがするものもありました^^
桜のお花見は毎年行きますが、梅を見にいったのは初めてかも。
なかなかいいものですね~

そんな中ハナは、、、



お昼寝中。
大道芸もすごい人だかりでやっていたので観覧したりして観光気分です^^
さて、おやつでも~



みたらし団子。
ハナも臭いにつられて起きてしまいました☆
焼きたてのお団子はおいしかったなぁ~
ハナより・・・いや、花より団子!?

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/599-02997fd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
梅見いいですね~!
どこに行ったんですか??
Posted by かたかみ at 2009.03.11 12:24 | 編集
パンプキンちゃん、こんにちわ。
家族で梅見、いいね~☆
ほのぼのしていてうらやましい…
我が家もサクラは見に行きたいな。。。

ハナちゃん、どんどん女の子らしく可愛くなるね^^
早く実物に会いたいわ☆
4月にデート計画、絶対実現させようね!
Posted by りう at 2009.03.11 15:09 | 編集
かたかみさんへ

大阪城公園に行ってきたよ~
今まで梅を見るために行ったことなかったんだけどいっぱい梅林になっててなかなか良かったよ^^
でも散りかけかも~

りうちゃんへ

梅見もいいものだね☆
桜は今年も見に行く予定!これははずせません~
ハナも女の子らしくなってきた?
良かった~^^
4月デートしようね!
みんなの体調が万全でありますように☆
Posted by パンプキン at 2009.03.11 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
