--.--.--



2006.11.21

イノシシ




もちろん、干支のイノシシです。
でも図案は…どこから調べたか忘れたのですがイノシシのイラストを元にしました

最近年賀状出す枚数も少なくなってきてるみたいですが、いろんな人に出したくなってしまいます。
まずは早めにとりかからないと…

小学生の頃はゴム版で彫ってたんですが、それからPCになって、久々の手作り年賀状です。

早く文字も彫って押し×2していきたいな。

ついでに自分の住所も作りたいけど、それはきっとムリでしょう。。。


↓クリックしていただくとパンプキンは喜びます





この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/6-2b54445e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛いですね♪
とても実用的で、年賀状に押すのが楽しみですね~。
はりきって早く出来るかも、ですね。

文字で、更に住所って難しいですよね~。
私は、失敗した住所はんこをやり直して、また彫らなきゃって感じです(笑)。


リンク貼らせていただきましたv
どうぞよろしくお願いします。
Posted by カプチうさぎ。 at 2006.11.21 19:08 | 編集
こんばんは♪
消しハンって魅力的ですよね~味があってステキ☆
さすがに住所は難しいですよね・・・^^;

来年は、母と義母の年なんでいい年賀状を送りたいのだけど・・・
気が重いよ~
Posted by yumemono at 2006.11.21 20:07 | 編集
ありがとうございます。
リンク貼らせていただきました☆

住所も彫ってるんですか!?
さすがですね・・・
私も挑戦してみようかな、、、挫折しそうだけど><
今はイノシシとかの色を考えるのが楽しみです
Posted by パンプキン at 2006.11.22 09:10 | 編集
母と義母の年ってことはお二人ともイノシシ年ですか!?
そういえばうちは弟がイノシシ年です。
いい年賀状って難しいですよね。
気持ちなんだろうけど、それを出すのがまた難しいです^^
記念になるといいですね♪
Posted by パンプキン at 2006.11.22 09:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
