--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.20

∞パンプディング∞




皆さん、いかが休日をお過ごしでしょうか?
昨日飲みすぎてしまい、ちょっと二日酔い気味です・・・
幹事はお店予約したり、案内だしたり最初だけで飲み会始まったらあとは幹事もなにも関係なしでした☆
昨日は会社関係の飲みで10人ほど。
女性は私一人でしたが、なかなか盛り上がって楽しく過ごし飲みすぎてしまいました><

最近お酒も弱くなってきたので、控えようと思って飲みに参加するのですが、飲みだすと控えよう!の気持ちが緩んで器の大きな女性になってしまいます。。。
『器の大きな女性』・・・
私の憧れの女性像は飲み会の場で登場してくるようです(汗)

今日はオットはお仕事です。
そんなオットにパンプディングを作ってみました。
出来上がりにシナモンをふりかけて☆

しかーし、オットには不評。。
どうもパンがベチャっとしているのがあまり好みではなかったようです。
私はおいしいと思ったので今度は一人朝ごはんの時に食べます☆

そして昨晩はオットからのおみやげ。
レアチーズケーキです




夜中に帰宅して買ってきてくれたのでコンビニケーキですが、甘いものには目がない私は大喜びです!

もう夜中の12時も過ぎてたのに食べてしまいました~
最近ダイエットしようかと思ってるのに。。。
でも甘いものはやめられません

今日はこれからジャズコンサートに行ってきます。
急に昨日の夕方会社関係でチケットいただきました。
なにやら阪神淡路大震災のチャリティコンサートのようです。

オットは仕事へ出かけたし、一人で行くか誰か急な誘いにのってくれるか・・・

↓クリックしていただくと励みになります









スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/60-18a9be3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
