--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.16

ホワイトデーのお返しde出発しんこーう!

ホワイトデーのお返しを買ってもらいました☆
欲しいものがあって色々みていたのですが途中今後の下調べ程度に立ち寄ったところで衝動買いしてしまいました^^
その立ち寄ったところとは『自転車屋』さん。
ということは買ってもらったのは・・・



子供乗せ自転車。
今持ってるものに前カゴつけて~のつもりだったのですがもとからカゴ付きのほうが安定感もありそうだねぇ、なんて店員さんと話していたらオットのススメもあり買うことに。
10分ぐらいの即決!
ハナにはヘルメットも買って・・・でもすごい嫌がりようで試運転はヘルメットなしでした。
てもこれで今まで徒歩圏も移動しやすくなったし、嬉しいな~
ハナが嬉しいってよりは私が一番喜んでます。
まぁ、ホワイトデーのお返しだし私が喜ばないと!ですよね♪
ハナもヘルメットつけなかったら、遠い目をしながら景色を眺めて自転車に乗ってくれます。

今日はこちらはいいお天気。しかもあったかいみたいなのでチャリお出かけしてみようかな~


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/603-2008bff1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パンプキンさんのご主人はいつも大きなプレゼントをしてくれるんですね。うちなんてお返しなしですよ。っていうか、バレンタインにあげたチョコレートすらまだ食べてませんからっ!(笑)
ハナちゃんヘルメットものすごく嫌がってますね。そのうち自転車に乗るのが好きになってくれるといいですね。
Posted by olive at 2009.03.16 10:25 | 編集
私も最近チャリの練習という名目で毎日ららぽーとかガーデンズ通ってます(笑)
お金の減りが早いです・・・orz

ヘルメット、最初ギャン泣きしましたが、部屋でかぶせといてそのまますぐ外出てって感じにしたら大丈夫になりましたよ!

このへん平坦な道が多いしチャリほんと便利ですよね(^^)
Posted by かたかみ at 2009.03.16 12:38 | 編集
oliveさんへ

oliveさんところは食事とか連れてってくれそうですが今年はなしでしたか??
付き合ってたころはアクセサリーなんかもらっていたこともありましたがそれは乙女の時の話。
今は家電とか・・・笑
というかアクセもハナがいたら引っ張られて邪魔だし高いもの洋服とかはは汚されたくないし。。。
ヘルメット↓のかたかみさんのやり方でやってみたら今日は大丈夫なときもありました☆☆

かたかみさんへ

毎日ららぽかガーデンズなんだね(笑)
確かに出かけたら休憩もしたくなるし、何か買いたくなるよね~
帰りにどこか寄ろうと思ってたらハナが寝ぐずりで前カゴで暴れて大変だった・・・
だから今日は必要以上にお金は使わず^^
ヘルメット実践したら大丈夫だったよ☆
ありがとー
ビバ平坦な道!よね☆
電動自転車じゃなくって十分だわ~
Posted by パンプキン at 2009.03.16 16:21 | 編集
ハナちゃん、お初の自転車ライドですねぇ~
どんどんお初をこなしていますね☆
イヤイヤ!の表情がこれまた可愛い♪
↑かたかみさんのおっしゃってる事、よく分かります・・・
私もウォーキングするようになってからはつい雑貨屋さんや
パン屋さんに寄り道する機会が増えて出費がぁ~!
Posted by ゆず at 2009.03.16 17:32 | 編集
パンプキンさん、初めまして^^
先日は遊びに来てくださってありがとうございました^^
1歳になりたてのお子さんがいらっしゃるんですねー!
可愛い盛りですよね!
うちの下(男)は2歳ちょっとですが、3歳位までは相当可愛いです(爆 上が4歳で口が達者になってきたもので・・笑

そうそう、酒粕酵母の件ですが、2年位前に自家製酵母(レーズン)をやっていて、それ以来めっきりご無沙汰で、それ以外の自家製酵母はやったことないので、アドバイスが出来ません・・涙
お役に立てずすみません・・
酒粕で作るあんぱんは最高だって聞いています^^
楽しみですねー^^
又いろいろ教えてくださいね!
Posted by haru* at 2009.03.16 17:35 | 編集
ゆずさんへ

かなり嫌がってますよね・・ヘルメット。
無理やり記念撮影^^
でも今日はかたかみさんの意見採用でかぶってくれるときもありました☆
ゆずさんもやっぱり寄り道増えますか?
パン屋さん以外に雑貨屋さんもでしたか(笑)
でもわかります~
お金使わないなら引きこもり生活ですよね!!

haru* さんへ

コメントありがとうございます☆
酵母・・・haru* さんでもダメでしたか(笑)
うちのは・・・また明日アップしようかと思います。。
3歳になると口のほうが達者になってきて大変なんですね^^
それも外から見てたら可愛いけど親はまた大変なんでしょうね><
今は早く大きくなってほしいような気もしますが^^
Posted by パンプキン at 2009.03.16 18:02 | 編集
あ、いいないいな☆
ちゃんりんこ!!!!
あったら行動範囲が広がりますよねー!!!

そっかmammyもホワイトデーにおねだりすればいいのか!!!

Posted by mammy at 2009.03.17 01:49 | 編集
mammyさんへ

ちゃりんこいいですよ~
mammyさんもぜひ!!
ってかわいいお花のプレゼントもらったばっかりだけど^^
まぁ、記念日とホワイトデーは別ですよね☆
Posted by パンプキン at 2009.03.17 08:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
