--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.23

晴天はお外へGo!

三連休の真ん中の土曜日はいいお天気。
どっか行かなくちゃ損!!ってことでお出かけすることに。
海鮮BBQがしたいね~ってことで出かける場所を決めてそこから他に色々行き先を決めることに。
まずはハーベストの丘へ。
お昼もお肉でBBQでもしようかと注文。



オットは運転で飲めないので私だけビールをいただきました^^
地ビールのようで『ほんまもんやさかい』という黒ビールのようなもの。
ネーミングが大阪(笑)
ちょっと芝生で休憩したり



斜面を歩いてみたり。



結構ここは広くて歩けるところもいっぱい。
ハナと歩くとゆーっくりになってしまうので抱っこしようとすると自分で歩きたいのか嫌がられます。
歩く姿も楽しそう☆

動物にエサをやってみたり。



ちょっと怪訝な顔をしているハナですがこの後は大泣きでした・・・
動物は怖いみたい><

さぁ、まだ時間が夕方の海鮮BBQには微妙だし他に行こうと思ってたところ行くにはここで結構時間を費やしてしまいました^^
近くのアウトレットに行ったり買い物したりしてると既に始めの目的だった海鮮BBQは間に合わないこと判明!
ちょっと残念でしたがお昼にお肉でBBQは食べたし外も満喫したし♪
夜はテイクアウトしたお鮨をいただきました~


↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/608-aad7c262
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハーベストの丘へ行ってきたんだね!
BBQいいなっ!
わいわいお外でごはんって美味しいよねぇ♪

ハナちゃんあんよしてご機嫌だね!
動物のエサあげるハナちゃんもかわい~

また写真見せてねっ♪♪

三連休、我が家はアドベンチャーワールドへ行ってきたよ!
色んな動物たち見て興味津津だったよ~
Posted by milky at 2009.03.23 08:58 | 編集
ハーベストの丘いいですね~!!

我々は3連休そのあたりを通過して湾岸線で和歌山帰ってました。

和歌山では「さかいに」→「さけ」まで訛ります。
「ほんまもんやさけ」みたいに(笑)

だんなが有休とったので実は4連休のかたかみ家です。
Posted by かたかみ at 2009.03.23 10:10 | 編集
そちらもこの日は良いお天気だったのですねぇ~
あんよが楽しいハナちゃん、可愛い☆
このBBQ、これでランチ?!すごいボリューム!
お肉の厚みが魅力的。
これヤギさんかな?羊さん?大きいからちょっと怖いですよね。
ウサギさんだったらハナちゃんも仲良しになれるかも♪
Posted by ゆず at 2009.03.23 11:35 | 編集
懐かしい!

ハーベストの丘、以前住んでいたところから
近いんですよ。
上の娘の保育園の遠足もよくここでした。
その頃は、まだ出来たばかりで、何にも
揃ってなかったですが・・・。

ハナちゃん、楽しそう!!

お天気もよさげで、良かったですね^^
Posted by のんのん at 2009.03.23 13:58 | 編集
milkyちゃんへ

うちは動物怖いみたい~
動物園とかも楽しめるのか疑問・・
というか楽しめなさそう><
アドベンチャーワールド言ってたよね!
いいないいな~
mayuちゃんは動物好きなんて優しいねぇ。
うちも見習ってほしいよ^^

かたかみさんへ

おおっ!
和歌山組がここにも^^
旦那さん4連休中なんだ~いいな。
かたかみさんも最後の連休楽しんでね!
和歌山そんなになまるの!?
ほんまもんやさけ・・・確かにビールはお酒だけど・・・みたいになっちゃうね^^

ゆずさんへ

金曜も日曜も天気は微妙でしたが土曜だけは朝から晴天でした^^
ゆずさんところもでしたか??
このランチはファミリーパックなのですが2~3人前でしたよ☆
白いご飯は食べなかったのでぺロリでした。
久しぶりのBBQおいしかった~
これは羊でウサギもいたのですがそこでも微妙な反応。
こわごわでした><

のんのんさんへ

のんのんさんはこの近くに住んでたんですね!
行ったのは初めてだったのですが子供が楽しそうですね~
もうちょっと大きくなったら体験のものとかも色々できそう☆
って出来たてで揃ってなかったってここは段々と出来てきたところなんですね。
ハナは歩いてるときが一番楽しそうでした☆

Posted by パンプキン at 2009.03.23 17:50 | 編集
しーちゃーるさけ
ほれみーそー
しちゃらいそ

とかも和歌山弁です。
それを「関西弁」に入れるなとだんなによく言われます(笑)

私の連休も最後かなぁ・・
まだ復帰時期未定なので私だけはあとちょっとゆっくりできますがね(*^^)v
Posted by かたかみ at 2009.03.23 20:41 | 編集
かたかみさんへ

ほれみーそーってほれみろ!ってこと?
しーちゃるさけ、しちゃらいそ、は意味もわかりませーん!!
やっぱり関西弁に入れたらダメ!?!?^^
復帰まだ未定だったんだ!
遊ぼー☆☆
Posted by パンプキン at 2009.03.24 08:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
